シュートなのかワークなのか

doragu_su2008-08-25





そんなこんなでドラグスです。
おはこんばんちわ。


なんか2時から5時までメンテナンスだそうなんで、
今日はざっかけない感じでざっくりと。
ちょっと付け足すかも知れません。





雅ちゃん16歳の聖誕祭オメデトーッ!!!


オイラは何気に2年前は夏夏のツアーファイナル@大阪で、
去年はBuono!お披露目イベで、ちゃんとお祝いをしてたりします。
今年はそういう機会が無かったのが残念ですよ・・・。


雅ちゃんにとって15歳の1年は凄く充実してたんじゃないかな、と。
その辺を上手に糧にして、さらなる飛躍を期待したいところです。









ところで。

クソババァこと大堀恵さん25歳の聖誕祭おめでとうございます。


それにしてもさ。
史上初の25歳以上アイドルとか、
ソロデビューで1万枚売れなきゃ卒業とか、
失敗したらあれだから改名してやってくれってのは凄いっすね。


そんな話はどっかで見たし聴いた気がするけど、
そこはあえて触れないというかスルーするのが大人の嗜みなんかな。



まぁ・・・アレですか。
やっと時代がASAYANに追いついたって事ですか。


しかし・・・今さら後追いしたのが天下の秋元康ってのがいやはやなんとも。