エキサイティングレイン。

そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。




雨ってのは何かと不便ですけど、
ことイベントとかライブとかになると
何故かテンションが上がったりするから不思議です^^;;;






・「すみません、谷澤恵里香ください。」


アソビットってのがラオックスだと今日知ったというwww
そんなわけでアソビットの6階?に行ってきました。


ほとんど最後の方に並んでて整理券を引いて、
一桁を引いたり十番台を引いたりしている中で
オイラは110番という・・・・やっぱそういうポジションなのね。


イベはトーク、ジャンケンファイト、握手会(撮影会)って感じ。
トークの時の赤と黒のチェックの衣装が激しくキャワでした。
あれは何かで使った衣装だったんだろうか・・・???


それにしてもヤザワはオモシロイ。
アイドルに向かってオモシロイとか言って良いのか解らんですがw


何か投げられると受け身が取れるからキチンと返せるしね。
それが解ってるからみんな遠慮なしのツッコミを入れるという。

ちょっと怒ってみたり、ちょっと拗ねてみたり。
それでいて褒められるとあの笑顔ですからね。


ほんとオモシロイ子ですよ。



オイラが握手のときにヤザワが衣装の裾をめくったもんだから
なんか痛い視線が他のヲタさんから突き刺さったんですが・・・・。


ドラ<ヤザワお疲れ〜


Π<あ、ありがとうございます


ドラ<足のやけどの具合はどう?


Π<アイドリング(の具合)ですか!?


ドラ<ちゃうちゃう、やけどやけど


Π<あぁ・・・(で、裾をめくる)



っていう流れで、変なアレは一切ありませんで。
そんなね。太ももチラリとかやらんでしょさすがに(汗
まぁ、まさか裾をめくって、その下のスパッツ?まで上げて
痕を見せてくれるとは思ってなかったら吃驚して固まりましたけど(滝汗




そんな感じのイベでした。
いやはや・・・少々騒ぎすぎ感もありますが・・・。
そこはまぁヤザワがキッチリ受けきってくれたのが
とてもありがたかったです。




そのまま台場へ移動。
すでに凄い人が集まっているという話だったので
昼ご飯も食べずに急行とか(汗


なんとか無事に確保できましたんで、
いつもの場所で時間までまったりと過ごすも・・・・。

ちょっと早めに動きましょうか?って話になって、
のんびり冒険王スタジアムに向かったら既に始まってるとかwww
この「ちょっと早めに」が無かったらどうなってた事か・・・・。



今日の台場は雨模様。
とはいえライブ中はまぁ小雨ぐらいになってくれて助かりました。
なんでも冒険王SPの収録は全部終ってるそうなので、
なんの縛りも無い、純粋にライブだけっていう形でした。
内容としては平日のおバカンステージとほぼ同じだったんですが、
オイラは平日の参戦が3日しか無いんでこれでも充分にやりきれました^^;
ってか、やっぱりモテ期はヤザワだなぁ。



握手会。
来週も頑張ってねってな感じだったんですが、
今日はまぁ4連番のネタへの反応が凄かったですね。
そんななか・・・・今日は珍しくさや姉からのガッツキが。
よくよく考えたら今日は貴族クラブのお誕生会だったんですね。
きっとそれでテンション↑↑だったんでしょうね^^;;;




全部が終ったころには雨も本降りに。
サイゼリアがものすごい混雑っぷりだったので
そっから近くにある洋食屋で反省会をして、解散となりました。









さて。


そんなわけで今週も各現場お疲れ様でございました。


来週も平日開催がチラホラと。
特にシンデレラは明日が千秋楽なんですね。
参戦の皆様におかれましては、
記憶に残るような猛爆な千秋楽にしてきて下さいませ。


あと、オイラとしては・・・木曜日にモノスゴイ山場が。
本当は今週のどっかで有給でも取ってっていう悪巧みがあったんですが、
9月にフォンチーさんイベで休まなきゃいけないから回避してたけど、
台場から回しちゃうっていう悪魔のような事が頭をよぎりまして・・・・・・。


ちょっと頭を冷やさなきゃいけないようです(反省






そんなこんなで、今週も頑張っていきましょーッ!!!








おしまいは。