逡巡。

doragu_su2008-08-23



そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。






某ツタヤによると
Buono!の次のシングルが11月に発売予定らしい。
よくよく考えたらしゅごキャラのアニメも1周年なのかな?

一蓮托生的な感じでもあるんで、
もうしばらくこういう状況が続いて欲しいなぁと思います。
綺麗事だけど・・・・本心です。




ハロモニ@が終了するらしいですね。
オリコンが記事を載せちまったんで、
いよいよJCASTとかまで騒ぎ出しちゃいましたね。


「時代が変わった」
って言葉をオイラは頻繁に使うんですけど、
それっていうのは完全にヲタ視線って奴なんですよね。
まぁ一般的な視線なんて仰々しい事を持ち出さなくても、
単純に「盛者必衰」って一言で片付いてしまうんでしょう。


終了すると解った時に初めて今までの時間が
どんだけ幸せで素晴らしい時間だったんだろうと実感する。
何度こんな事を繰り返すんだろう?と自分が嫌になります。



ハロプロの象徴でもあったハロモニ枠。
視聴率の低迷ってのが言われてますけども、
そんな事はここ2年ぐらいずーっと解ってたワケでして。ヲタならね。


なんで、どうしてこのタイミングで!?って思ってしまいます。
まぁ普通に改変期だからどうして?ってのもオカシイんですが(汗
それは冗談として、視聴率が悪いからってのは
あんまり理由にはならないような気はしています。


たぶんテレビ東京?とアップフロントの間で何かがあったんでしょうね。
もしくはもう一つの誰かとの3者の間で何かが起きたんでしょう。
それが何なのか?にはあんま興味が無いんでどうでもいいです。


いつまでも過去の栄光にすがって枠があってもどうしようも無いしさ。
最終的にはTXとしてもハロモニを続けていく事に
メリットが無くなったという事なんだろうし。


とても悲しいことではあるけど、これが現実。


ただ。これは余談ですが、
もしベリキュー関連のどうこうでの事だったら、
ハロモニといっしょにベリキューを潰しちゃう気がするんですよね。
そこまで圧をかけるんなら該当者の出るのだって潰すだろうしさ。



で。

どうもここ最近のベリキューの流れを見ていると、
事務所のやり方がちょっと変わってきてるというか
何かを変えていこうっていう動きが出てきてるように思うわけです。
さすがにハロモニ終了は悪いニュースなワケですけど、
それだったらそれで前に進まなきゃどうしようもないんだしね。


いいんだよ。
もしアレだったらど寺田♂TVみたいにドアップでさ。
娘。の番組でもやればいいんだし、どうにだってできるんだから。


ただやっぱり娘。にとってはショックかもしれないんで、
その辺はしっかりとしたケアだけは欠かさないで欲しいと思います。
自分達のときに打ち切りになったってのはやっぱ重いだろうな・・・・。










さて。



せっかく土曜日だったんですが・・・・寝てました^^;;;


横浜は今日も8月とは思えないほどの涼しさでして、
窓を開けてるとむしろ寒いぐらいなんで締め切ってました。
いやはや・・・・・どんな8月だよまったく。



しゅごキャラも半分しか見れなかったけど、
めざまし土曜日?の冒険王特番みたいな奴に
アイドリングちゃんが出てたんでそれを見てました。
1・4・7・9・12・14、、、だったように思います。
ルリカさんに元気が戻ったみたいで安心しましたよ。



それはそうとして。
結局昨日は見れなかった男子リレーの映像をやっと見れました。
いやはや・・・・メチャクチャ興奮しましたよぉ。


でまぁその流れで野球を・・・・・。
いろいろな要素はあってのこの結果、ですよね。
それは星野さんも言ってたけどさ。
2試合連続の逆転負けってのはちょっとね。
やっぱり勝負ゴトでミスはダメだよなぁミスは。


ミスといえば女子シンクロでもミスで減点があったそうな。
とはいえ、ちょいちょい細かいミスもあったし・・・・残念(><)



そういえば男子マラソンの大崎選手が欠場だそうで。
かと言って補欠が出場するわけでもないみたい。
ってかそもそも何で前日に欠場の発表なんだ。

男女とも欠場者で出て、
しかも補欠制度があって補欠がいるのに使わないというね。

この責任は誰がとるんだ!?






さて。



明日は秋葉原→台場の予定です。

ちょっと雨が心配なんですけどね・・・・・。


もしかしたらオイラはこの夏の最後の冒険王で、
最後のアイドリングちゃんになっちゃうかもしれないので
出来れば雨は降らないで欲しいんですけどね。

その辺はもう日頃の行いって事になっちゃうんだろうなぁ。


日頃の行いなんて、まったく自信がない件www






明日は浜松で℃-uteがツアー。
バスツアーは明日はイベントだそうで。
シンデレラはいよいよ大詰めですよ。


なんか寒いみたいだし雨みたいですが、
頑張っていきましょーッ!!!





今日はこの辺で。



おしまいは。