doragu_su2008-08-22





そんなこんなでドラグスです。


おはこんばんちわ。







いやはや。

今日はFC限定のライブっていうかイベだったので
物販はチケットが無いと買えなかったわけでして。


帰ってきてから気付いたんですが、
どうやらグッズ買った時にチケを返してもらわなかったっぽいです(><)



よりによってこんな大切な半券を・・・・・。



ってわけでして、完全に凹み中です。
そん時に気付かなかった自分が悪いんですけどね・・・。








それはさておき。


Buono!が1周年を迎えました。


考えてみればちょうど一年前の今日はたしか水曜日。
仕事を休んで始発で台場まで行って2時間並んだのが昨日の事のようです。

でも、それが22日だったとまでは覚えておらず・・・・。



あの時は多く見積もっても300人いるかどうかって感じでした。
1年経って、横浜BLITZがガッチリ埋まって、落選した人もいるという。


なんかもっと時間が経ってるような気がしてます。
思えば一年で4曲+アルバムをリリースしてるんですよね。
ハロプロではかなりのハイペースだったからなんでしょうか。




オイラは音楽というか楽器の事はホント素人なんですが、
やっぱり生演奏、生の音っていうのは高揚感が凄いですね。
テンションが上がるってのともまたちょっと違うのかも知れません。

某師匠や高崎のみなさんによるとかなりの腕の方々だったようで。
オイラは定位置の左側最後方にいたんで詳しくは解らないんですが、
なんかの曲のときに3人が(1・2・3・)ヲイ!って煽ってたのを
ドラムかベースの人が(ウン・)ヲイ!って煽りに誘導したのかな?
ただただ単純に、あれこの人達ってスゲーんじゃね?って思いました。



いやはや・・・・ホント熱かったです。
ここんとこの横浜が8月にしては涼しすぎるぐらいでマジで助かりました^^;








さて。


オイラはバスツアーにも行かず、
かといって手毬唄イベ@大阪にも不参加で、
在宅でまったりしてようかと思っております。


デレシン・・・もとい。
当日券があったら、ぐらいのお気軽加減で、
シンデレラでも見に行こうかなと思ってたんですが、
グッズを買っちゃったから懐具合が・・・www


あと、起きれるかどうか?っていう
単純にして最大の問題があるんでほんと未定です。






という事で。


今日のレポとか、明日やろうと思っておりますよ。




その前に。



今日お会いした皆様、本当にお疲れ様でした。


ベリバス、手毬唄イベ@大阪に参戦される皆様におかれましては
遠征って事でくれぐれも体調と時間の管理をお忘れなく。







今日はこの辺で。おしまいは。