緩んでる。

doragu_su2008-08-21




そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。





今日はあまりにもグダグダ過ぎて激しく自己嫌悪中です。


そんななか女子ソフトの金メダルは感動でした。
一方で女子サッカーはメダルに届きませんでしたが、
どちらも胸を張っていい結果になったと思います。


あとは・・・・やっぱり野球だなぁ。
サッカーは予選は敗退だしここで踏ん張って欲しいところです。


で、忘れちゃいけないのが男子4×100mリレーですよ。
あまり芳しい結果にならなかった陸上競技の、
最後を締めくくりとしてぜひともここは!って感じです。
いやいや、本気でメダルを狙える種目ですしね。
女子ソフトもそうだけど、こっちも悲願なんで・・・。
今回はアメリカが失格してるし、チャンスはありますよ!!!









さて。


明日はいよいよBuono!単独ライブという事でして。


ってか明日は思いっきり冒険王ライブと被ってるワケですが
仕事を何とかしないで行けるのはBuono!の夜だけだった中で、
昼夜と申し込んで当選したのが夜だけというのは凄く幸運だったというか。


・・・。
そもそも仕事終わりでも間に合うっていう状況が幸せなんですよね。
やっぱり平日ってのはいかんなぁと思う次第です。
とはいえ仕事がトラぶったりしたら直前回避になっちゃうんで
あまりテンションをあげないようにしてたりもします。


そんなわけで。
整理番号は900番台の中盤という壮絶な感じなんで、
まったり行ってまったり見てこようかと思っております。




ところで。
どなたかBuono!ライブに参戦されるんでしょうかね?
もしいらっしゃいましたら、明日はヨロシクお願い致しますm(_ _)m


台場に行かれる皆様におかれましては、
おバカンステージもしゃにむにライブも超盛り上げて下さいませm(_ _)m






今日のところはこの辺で。




おしまいは。