2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

そこに愛はあるのかい?

なんだかんだで久々に休み。 ふと思い立ってヒサぶりに運転してみた。 うちの車には普通のカーオーディオしか無いワケだが、 それで℃-uteのアルバムを再生できる日がきたんだなぁ、と。 ちょっとした感慨に浸りつつドライブしてたワケですが、 どうにもハン…

回ってる方が多いけど。

◆ザッカン ・「民営化反対とは言っていない」復党4人が弁明会見 自民党は28日午前、郵政民営化に反対し、同党を離党した造反組のうち、堀内光雄・元自民党総務会長ら無所属衆院議員11人の復党を審査する党紀委員会(笹川尭委員長)を12月4日に開くこ…

天使の休息

なんだかんだで早く結果を確認したい自分と、 現実から逃げたくて先に伸ばそうとする自分がいるのに、 肝心のパスワードをチェックしてなかったという自分のバカさったらw ◆ザッカン(時短)・首相が復党容認、新人は反発 ・アーケード暴走で無期求刑 ・ライ…

眠れない夜を抱いて

今日も今日とて時短モードにて。 ◆ザッカン ・世界バレー 24年ぶり8強入り ・水俣訴訟、チッソが「和解の余地なし」…決着困難に ・<クロマグロ>2010年までに2割削減で合意 保存国際委 ・ディープ快勝、武豊「彼らしい走りを見せたかった」 ・横浜C、…

いつもココロに太陽を。

本日も時短にてザッカンはお休み。 横綱が優勝して平沼が復党見送りで男子バレーが勝ったぐらい。 裏は特記事項は無し。 ◆ザレゴト 今日も今日とて新宿へ。 歌舞伎町のど真ん中の小さな箱でイベント整理。 一つ一つの事象をハローに当てはめてみると、 今の…

>自分 早く寝ろって! でももうちょっとだけ。音源の件とカントリーの件を切り離せないのが自分の嫌な部分。 こんなタイミングの被り方はハッキリ言って異常だ。 音源も内容が内容だけに事態が悪化する可能性もあるし・・・。 こんな形でのカントリーの卒業は…

・カントリー娘。「あさみ」「みうな」卒業のお知らせ http://www.helloproject.com/newslist/cuntry_0611250100.html ・・・・・・_| ̄|○ ツライよ。 圭織とりんねさんのアイさが!でハローを知って、 いまや黒歴史的なサンパール→北とぴあに参戦できた。 この頃…

蝕。

明日は早くから夜までお仕事。なんでそんな夜にこんな事が起こるんだ・・・マジで凹む。 ◆ザッカン ・感染性胃腸炎が猛威 三重県が注意呼びかけ 充分にご自愛のほどをm(_ _)m ・「余人もって代え難い」=四男の文化事業関与で−石原都知事 息子を旅行させただ…

簡易更新。

22時ぐらいから25時ぐらいまで ずーっとアクセス出来ないってどういうこっちゃ? 流石に今から更新したら夜が明けちゃうんで今日は簡単にwww >現場組 皆様お疲れ様でした。明日が仕事の人は早く寝てくださいね。 明日が休みの人は充分に余韻に浸ってくだ…

ぼくのしあわせ。

結局なんだかんだで残業したらハロショ行けなかった。 この一日が命取りに・・・とかほんと嫌だぞ・・・。 ◆ザッカン ・安倍首相「国旗国歌への敬意重要」=教基法改正案、参院で実質審議入り 安倍晋三首相は22日午前の参院教育基本法特別委員会で、学校の卒業式な…

夢みたあとで。

◆ザッカン ・シンプソンさん出演取りやめ=非難殺到、告白本も出版中止−米TV 確かに酷い話だし本人に金儲けの意図が無かったとしても あからさまの金儲けって見られてもしょうがないもんね。 ・三菱UFJが25億円を支払い 住友信託銀と和解へ 住友信託銀…

僕らの手にかかってる。

・初めにお知らせ。 今さらですがご報告。 のぶさんがやられているめぐ復帰署名に 微力ながら協力させて頂く事になりました。左サイド、プロフィール欄の上にリンクがあります。 ぜひ一度訪れてみて下さい。 そして賛同して頂けた際にはご協力をお願い致しま…

独り言。

チェキッ娘で『ありがとう』を。 全転載はアレなんで部分だけ。 涙なんて要らない 笑顔で手を振って 最後に言わせて“ありがとう” 思い出はいつだって 支えてくれそうだね あなたを忘れないよ〜夢は違っていても 私なりに頑張る あの日の約束信じてる くじけ…

元気があればなんでもできる。

・私信。 主観とか本音とかあんまり気にしてなくて、 オイラは本気かどうか?っていうのが根っこの部分。 好きか嫌いか、それで充分だと思う。好きなら続けるだろうし、 嫌いだとか嫌だとかになれば自然と心が離れていくだろうし。 ヲタってのはそんなモンじ…

辞める辞めないは自由だが。

理由を別のところにおいて 辞めるとか考えられるぐらいなら潔く辞めるべきかな、と。事情はどうあれそういうライトな感覚は オイラには理解できないからそう思うんだろうけども。 ◆ザッカン ・「一人で苦しまないで」=いじめ問題で緊急アピール−伊吹文科相 …

変えちゃった。

◆ザッカン ・「国営放送持てば…」民放連会長、拉致命令放送を批判 菅総務相がNHKに対し、拉致問題を短波ラジオ国際放送で重点的に扱うよう命令したことについて、日本民間放送連盟(民放連)の広瀬道貞会長(テレビ朝日会長)は16日の定例記者会見で、…

期待をされると萌えるんです♪

横浜のソフトバンクショップに行ってみた。。 支払い以外に用事は無かったんだが まぁ新しいプランとかなんか聞いてこようかなぐらいな。 そんなつもりで行ったら・・・23人待ちとか・・・orzしかも19時半で受付終了とか。 そんなんで支払いだけしか出来んかっ…

祝1位。

◆ザッカン ・<自殺予告>石原知事発言で追い詰められた 高2からはがき 東京都教育庁は14日、いじめ自殺に関する石原慎太郎知事の発言が「さらに自分を追いつめることになりました」などと書かれた自殺予告はがきが知事あてに届いたと発表した。差出人は…

後悔先に立たず。

タイムマシーンがあったらなあ。。。 などと思うことが多々あるワケでして。 ・・・思いっきりのび太イズム炸裂でアレですがwww ◆ザッカン ・押尾学と矢田亜希子が入籍 あらあら、これまたずいぶんと電撃だねぇ。 長崎莉奈との密会騒動で逆に愛が深まったん…

タイムマシーンにお願い。

なんか日曜日に在宅してるのがすんげぇひさぶりな気がする。 まぁ・・・ずーっとPCかまいつつテレビ見てただけだけどwww ・・・たまにはこんな休日もね。 ◆ザッカン ・いじめ報告問題で自殺か=小学校長の遺体発見−北九州 状況を把握してて報告してなかったっ…

情けない。

昨夜は思いっきり寝落ちとは情けないにも程がある。 寝落ちなら寝落ちで何十分とかならまだ許せるが、 机の上のPCの前で3時間も落ちてたとか最悪すぎるw 首が痛すぎて目が覚めて、っていうのも最低すぎるしwww 反省の意味をこめて今日はキッチリと。 ◆…

・・・・アップしようとしたら全部消えた・・・_| ̄|○ レスは明日に必ず。申し訳ありませんm(_ _)m >常連客様ようこそ♪ ・・・いつもありがとうございますって言った方が正しいのかな? >arisa0016様 たぶん、はじめましてだと思います。 ようこそいらっしゃいま…

手抜き。

よくよく考えたら、 品川の当日を完徹で迎えてしまってから休み無しだ。普段から睡眠時間は短いんだが、 それにしても…そりゃ眠いはずだわ。 昨日は結局眠さに耐え切れずさっさと寝るつもりで のんびりまったりしてて気付いたらいつもの時間とかwww だっ…

あえて一歩踏み込む。

◆ザレゴト ・めぐの事を考える。それにしても…。 『横アリですでにレールは敷かれていた』は衝撃。 なるほど、そう考えると辻褄がピッタリだ…。 ただ、それでもやっぱり…と思う。 そうだとすればなぜこのタイミングで??? 敷かれていたとすればシングル発…

フリートーク

※:なんなんですかね? ★:なんなんだろうな? ※:こんな短期間で再登場ですよ ★:しかも発注はフリートークだぞ。 ※:そんなに凹んだんですかね、ハロショで。 ★:めぐが急に辞めた調の書き方だったからな ※:あまりにも酷い張り紙でしたね。 ★:やる事が粗…

見たいけど見なくない。

そんな感じ。 そもそも行けない。 ↓ 内容充実だったらしい。 ↓ …行きたかったなぁ…。 ↓ 行ったら楽しめただろう。。 ↓ はたして…それだけで済んだのか? なんて事を考えてしまったりする。 やっぱり……まだまだダメなんだな、きっと。 ◆ザッカン ・<疾患腎移…

とりあえず風呂入ったら眠気覚めたw 晩酌しながら眠くなるまで書くとするかwwwあ、晩酌ってもジンジャーエールですけどね(爆 やっぱジンジャーエールはカナダドライに限るよ(激爆 ・昨日の更新がグダグダだった件。情けねぇよまったく…。 肝心な日を迎え…

君がいない あの頃の℃-uteは 今はいない

なんだかんだで完全徹夜しちゃったから もうめちゃくちゃに眠くて何にも手につかない・・。 今日はこの辺で。おしまいは。 明日は確実に。 ★コメント欄の設定を直しました。 ユーザーじゃない方でもコメント出来るようにしました。 っていうか、今までユーザ…

心の整理。

・客観的に考えると。 アイドル商売で彼氏と思わしき人間とのツーショットが出回った。 その事実はやはり重い。この事務所には矢口の前例もあるのだ。 タレントのタレントとしての自覚だとか、 事務所のアイドル管理の問題だとか、 問題は多々あるんだろうが…

こんな結末なんていらない。

◆ザレゴト ・村上愛さんの件。 恋愛がどうこうについては↓をご参照下さい。 ヤグの件 やはり14歳という年齢が大きい。 ヤグは成人として自分に責任の取れる年齢だったのと、 どうあれソロとして活動できるだけのモノを積み重ねてた。 未だもって動揺している…