手抜き。

doragu_su2006-11-08




よくよく考えたら、
品川の当日を完徹で迎えてしまってから休み無しだ。

普段から睡眠時間は短いんだが、
それにしても…そりゃ眠いはずだわ。



昨日は結局眠さに耐え切れずさっさと寝るつもりで
のんびりまったりしてて気付いたらいつもの時間とかwww
だったらPCいじってた方がよっぽど良かったな。。。。


今日は今日とてやっぱり眠い。
いつのまにか寝落ちしてた…どうしようもねぇなぁwww





・まだまだめぐの件。

というか…ぶっちゃけた話をすると、
いまだに毎日めぐの事を考えては凹みまくってるよオイラは。

やっぱりねぇ…。
もう2度とめぐと逢う事ができないという事実がねぇ。
どうしようもなく切なくてホント悲しい。


そんななか11月の応援企画のチケットが届きだしてるらしい。
かくいうオイラにも届いたわけだが…どうなんだろうね?

席的に。
前後としてはいちおう一桁だし決して悪くないポジション。
ただ、左右としては左サイドなので見えるのか?が心配。
ちなみは参照はここを参照。


今回に限っては参加して楽しめるかは解らない。
自信が無いんだよね、めぐ不在を頭から消す事ができるかどうか。


ただ。
いつまでもグダグダ考えててもしょうがないし、
自分の中にひとつの芯を作らなきゃいけないワケなんでね。
めぐへの想いってのを今度の応援企画でね。
うまく一区切りにしたいと思っております。
…さすがに品川でそれは無理だったんで(汗)






・太陽のめぐ、三日月の愛理

「横アリから路線が引かれていた」
というのが現実であるように思えてきてる。


それはもう、栞菜なんだよね。


…意味不明だなw

よみうり辺りからの栞菜って凄い魅力的になった。
なんていうか…輝いてるというか。弾けたっていうか。


タイガーマスクにはダイナマイトキッドがいたように、
スター街道を任された藤波に噛み付いた長州力のように、
全日本に活を入れ鶴田にぶつかっていった天龍源一郎のように、


めぐと絡む事によって急激に弾けた気がする。
感情というかある程度の素の部分というか。
それを出していけるようになってきたのは
身長を巡るめぐとのやりとりがきっかけだと思う。
めぐには既に栞菜を受けきるだけのモノがあった。


こういう事が起きてしまったなかで、
会社は間違いなく栞菜をエースとして扱うだろう。
その時にこの経験は間違いなく役立つし、
重圧に対してもこの経験は必ず拠り所になってくれる。

無論、リーダーの舞美がいる、梅さんがいる、なっきーがいる、
ちっさーがいる、まいまいがいる、そして・・・愛理がいる。



めぐから栞菜へ。
太陽の系譜は受け継がれていく…。






・私信

>のぶさん
ようこそ♪
何も無い所でアレですが^^;

まっさらも即抱きも愛もても400円で凄いなと思いきや、
わっきゃないなんて600円ですからね。
・・・いったいどういう値段の付け方をしてるんだかw