2011-01-01から1年間の記事一覧

そんなこんなで。 内山のダイナマイトキター(゜▽゜)ー!!! ホントにタフな展開だったと思うし、 破壊力が凄いだけじゃないっていうのが 改めて解ったし…凄すぎる左フックでした。年の瀬の最後の最後に素晴らしいモノが見れました。いやはや…最高ですO(≧∇≦)…

そんなこんなで。 ボクシング井岡はやるなぁ。 若いし顔も良いしスター候補なだけに 放映権がTBSなのが残念でなりません。 今日の相手もなんだかんだで10位だしなぁ。 あ、因みに。 京太郎に関してはノーコメントかな(汗 まぁ一つ言えば。 境遇はしずちゃん…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 いつの間にか大晦日ですね。 毎度恒例の諸事情でネットが使えないので 昨夜はケータイから更新をしようと 頑張ってみたのですが…。 つんつべを見た辺りで記憶を失いまして、 ついでにデータも失いましたw …

そんなこんなでドラグスです。 おはこんばんちわ。 ごくごく手短に。 相田さんがご懐妊だそうでして。 こんなにおめでたい話は無いですよ(^^) で、8ヶ月なんだとか…って8ヶ月!? 懐妊といえば最近はどっかの誰かさんが いやはやなんとも…な感じなだけにね…

そんなこんなでドラグスです。 おはこんばんちわ。 メリクリですね。 もはや毎年恒例みたいなモンですが、 クリスマスソングといえばやっぱりBoAちゃんだなぁと。 今年はFNSなんとか祭に出てたのを見れたんで 余計に実感しております。 あと…ヒサブリにスノ…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 手短に。 ◆ザレコト 日本だけでなく世界的にも激動した1年も クリスマス目前な年の瀬になりましたが とんでもないニュースが駆け巡りましたね。まさか某日本国初代大統領桜木健一郎みたいな 展開にはならな…

そんなこんなでドラグスです。 おはこんばんちわ。 昨日はちょっと風邪っぽい1日でして、 帰宅したら気が抜けたのか一気に悪化とか(汗 夜から安静にしてましたが苦しくて寝れないし 寝たら寝たで夜中に目が覚めるしで 嫌な感じでしたがなんとか少し落ち着い…

そんなこんなでドラグスです。 おはこんばんちわ。 手短に。 ・なんとか歌謡祭。ベストヒットだかベストアーティストだかは 見れなかったけどこちらはなんとか。愛は勝つ〜が番組頭だったというのは けっこうな待遇だったように思います。 現メンの扱いが…っ…

そんなこんなでドラグスです。 おはこんばんちわ。 諸事情により手短に。 今日は仲間内からありがたいお話を頂きまして、 ベリキュー@八王子の昼公演に参戦してきました。 本当にありがとうございましたm(__)m コンサ参戦は実に7ヶ月ぶり。よく「家に帰る…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 結局のところよみランは回避しました。 で、今日になって気付い品はちラストにも行けず。 つくづく思うのは、 やっぱり現場なり何なりが先にないのは 毎日の生活にハリが無くてダメですね。まぁ何か別に趣味…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 とりあえず手短に。 ◆ザレゴト ・最近は。下手したら報ステの前に寝ちゃったりして もはや狼すらまともに見てないんですが それでも普通に生活できていたりします。 そうか…ヲタ卒ってこんな感覚なのかなぁ……

そういえば。 ネタのネタを作るのに必死になりすぎて 肝心な事ををすっかり忘れてしまいました。 …必死になってあんな仕上がりなのに(ry >のぶ様 ご無沙汰しておりますm(__)m当分はこんな感じでやっていく感じですが 多少のイレギュラーぐらいは アレしたい…

そんなこんなでドラグスです。 おはこんばんちわ。 今日は…。 頭で考えていた予定が昨日の夜に 全部ぶっ飛んだので在宅でマッタリしとります。とはいえ…派手に寝落ちした挙げ句に 気がついたらいつも起きる時間っていう(-_-;) ま、おかげでガッツリとお洗濯…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 気が付くと…もう5年も経ったんですね。ヲタとして完全に死に体な生活をしていると どうしても古い動画なりを見る事が増えまして。すると当時の事だったりの記憶が蘇ってきて 色んな事を考えてしまっており…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 ちょうど水色のベレー帽な頃のゆうかのん動画を 久しぶりに見たばかりだったので 今回のゆうかりんの件は驚きました。 7年っていう時間が短いワケは無いし 学生生活の半分以上がお仕事との両立なんて ちょ…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちは。 いろいろと手短に。 ◆ザレゴト。 ・卒コンパンパンに埋まった会場がサイリウムで輝く。そんなシーンは他にいくらでもあるわけですが、 ハローでそういうシーンを見るとやはり嬉しくなってしまいます^^ 在籍…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 手短に。 ◆ ・過ごしにくい。気候としては涼しいんでしょうけどねぇ。 どうにも寒く感じてしまって調整がうまくいきませんw風邪だけはひかないようにせねば…。 ・いろいろとまとめて。 夜ふかしもラグビー…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 今日も手短に。 ◆ザレゴト ・HEYとにもかくにも。 視聴率がなかなかだったようでなによりです。 なかなか地上波では見れないグループも出てましたので これが何かのきっかけにでもなってくれれば素晴らしい…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 またしてもお茶を濁すような穴埋め更新です…(-_-;) ◆ザレゴト ・TIME。残った子は誰が入っても面白いんじゃないか?っていう、 ちょっと寺田♂に似た感じを受けているみたいです(爆 で。 個人的には年長の3…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちは。 スペース確保という事で。 やっぱり感慨のある日付ですからね…。 さて。 ザッピングしながら見た程度なのでアレですが、 こういう音流みたいなちゃんとした卒業企画をTIMEでもやらないとなぁ。 それではこの…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 昨日の日付のスペースなので、 ココではタイミングを外したネタを手短に。 ◆ザレゴト ・AKB関連??? 日曜21時は最終回。視聴率が10%も違ったと報じられればそういう風に感じてしまいがちですが、 なんと…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちは。 手短に。 ◆ザレゴト ・台風。横浜も昨夜から凄い雨がずーっと続いてます。 オイラの住んでいる辺りは昔は山だったらしいので海抜から けっこう高さがあるので水害の類を経験していないのですが こういう雨が…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 手短に。 ◆ザレゴト ・若いって素晴らしい。ヒサブリにヲタカラしてきました。 まぁ…というよりはヲタ友さん達に会いたかったんですけどね^^;;; ご存知の通りオイラの歌はそれはそれは酷くて聞けたもんじゃ…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 手短に。 ◆ザレゴト ・実は。 IMEっていうんでしょうかね? 文字変換の奴を、初めて他のにしてみましたwMSはまぁ確かに不便なんですけどね。 予測変換気味に候補が出てくるのがやりにくくてしょうがない…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 手短に。 ◆ザレゴト ・芸能界を引退した人に対して敬称をつけるのは理解できるんですよね。 まぁ・・・「元○○さん」とか呼称すべきなのかもしれないですけども。 ん!? あいぼんさんがさん付けで報じられるの…