そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。




ごくごく手短に。




相田さんがご懐妊だそうでして。
こんなにおめでたい話は無いですよ(^^)
で、8ヶ月なんだとか…って8ヶ月!?

懐妊といえば最近はどっかの誰かさんが
いやはやなんとも…な感じなだけにね。
そのせいなのかなんなのか解らんけど
高齢だから云々とか喧しい文章を見かける事が多くて
とても不快だったりするんですけどね(-_-;)

まぁそんなのはアレするとしまして
本当に無事にその日を迎えて欲しいと思います。








今日の東スポによると、なんでもワロタの小森さんが
1・4でプレゼンターとかをやるんだそうな。

48系でプロレスならもちくらさんって印象だけど
まさか他にも濃いファンが居たとは…。


個人的なアレとしましては、
ハローに新日本とコラボして欲しかったんですが
両方の業界全体を見渡せばこんなに良い話は
めったに無いですからね。

新日本のファンのノリは48のノリに近そうだし
そういう意味では逆もまた然りかな…と。


まぁぶっちゃければファンの取り込みよりも
いろんなメディアが扱ってくれそうなのが
嬉しいわけでして…。

マジで動く話なのかがいまいち不安ですけど
良い方向に進んでくれればなぁと(^^;






それにしても有馬記念の予想のハズれ方ったら
とにかく見事としか言い様がないですね(爆

まぁ結果はさておき今一つスッキリとしない
レースだったな、と思う次第です(汗







それでは今回はこの辺で。

おしまいは。