そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。




いつの間にか大晦日ですね。


毎度恒例の諸事情でネットが使えないので
昨夜はケータイから更新をしようと
頑張ってみたのですが…。
つんつべを見た辺りで記憶を失いまして、
ついでにデータも失いましたw


本来であればドラグスアウォーズを
やってる時期なのでなんとかそれっぽい事でも…、
と思っているのですがケータイでの入力だと
書きたい事が半分も書けないので
それは年を跨いででもちゃんとする予定です。





さて。

晦日ですが大掃除が終わってないので
形だけでも整えなきゃなぁ(汗

なので超手短に。




レコードなんとか。

最優秀新人の妖精なんかはね。
ちょ!?業界的に最優秀ってこと!?
って印象が無いワケではないですが
その辺はもうそれぞれが判断すればいいや、と。

そもそも業界ってどこの業界だよ?って話だし、
受賞は辞退したけどスペシャルアクトってのも
よくよく考えてみるとおかしな話ですからね。

そういうのは大賞にも当てはまるわけですが、
最後のフラゲを見てたら中とか裏がどうこうとか
パワーバランスがどうこうなんて
どうでもよくなっちゃいました(^^;)





晦日は…

井岡も内山も頑張れ。
良い形で締めくくって欲しいです。


あと。
猪木さんとことなんかの合同なんとかは
よくわからないからアレなんですけど、
鈴川だの澤田だのはもうそろそろ自分でね。
ちゃんと気付けないようなら先は無いよ、と。
桜庭柴田とタッグ戦、そういう意味では楽しみです。




それでは…とりあえずこの辺で。



また後ほど更新します(^^ゞ