そんなこんなで。


ボクシング

井岡はやるなぁ。
若いし顔も良いしスター候補なだけに
放映権がTBSなのが残念でなりません。
今日の相手もなんだかんだで10位だしなぁ。


あ、因みに。
京太郎に関してはノーコメントかな(汗

まぁ一つ言えば。
境遇はしずちゃんと似てる部分もあるし
色々と擁護(同情)の余地があったりもするから
今日は赤点として次が早くも正念場かなぁと。
ま、赤点とはいっても勝ったのは事実だしね。
少々は長い目で見てあげて欲しいです(^^;)


細野は惜しかった。
いや、完敗で惜しくはなかったんだけど
心情的には実に惜しかったです。
ああいう負け方は本当に悔しいんでね。
リベンジさせてあげたいなぁ…。



で、内山なぅ。ですよ。

すっかり安心して見てる自分がイカンですね(汗

打ち合いが凄いハイレベルで疲れます(^^;)



また後ほど更新します。