そんなこんなで。



内山のダイナマイトキター(゜▽゜)ー!!!

ホントにタフな展開だったと思うし、
破壊力が凄いだけじゃないっていうのが
改めて解ったし…凄すぎる左フックでした。

年の瀬の最後の最後に素晴らしいモノが見れました。

いやはや…最高ですO(≧∇≦)o







さて。


2011年は自分にとって…。

悪い意味で節目というか、ダメな一年でした。


そのツケは来年以降も続いていくのですが、
モチベーションをしっかりと維持しつつ
ツケと付き合っていこうと思います。


現場への参戦は今年よりもさらに減ると思います。
でもヲタ卒とかは無いです。
それはありえないっていうのは
ヒサブリのベリキュー紺とスマイベで実感しましたので(^^;)






今年も雪谷食堂をご愛顧いただきありがとうございました。
来年は以前のペースに戻していく予定ですので、
引き続きご愛顧頂ければ幸いです。



今年は皆様に本当にお世話になりました
ありがとうございました。

良いお年をお迎えくださいm(__)m



2011年12月31日
雪谷食堂’DX
主宰 ドラグス