2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

そんなこんなで。 おはこんばんちわ。 手短に。 ◆ザレゴト。 さて。今年は過去最高に年末という実感がありません。 どうしちゃったんだろうなぁ…普通の日っていう感覚しかないですよ^^; ◆ドラグスアウォーズ2016◆ ☆MVP(最優秀賞) 山本彩 ☆楽曲大賞 AK…

そんなこんなで。 おはこんばんちわ。 手短に。 ◆ザレゴト。 さて。あっという間にクリスマスも過ぎ去ってしまいまして、 気がついたら日付的には31日で大晦日を迎えてしまっております。 もちろん1年の振り返りをしなきゃいけないわけですよ。 別に義務…

そんなこんなで。 おはこんばんちわ。 手短に。 ◆ザレゴト。 それにしても。 読み返してみると肝心な所で言葉が足りていないというね。自分の注意不足とか色んな要因をブランクの一言で片付けようとする、 それがもうダメな傾向だよなぁと痛感した次第です。…

そんなこんなで。 おはこんばんちわ。 手短に。 ◆ザレゴト。 読解力がどうこうってニュースが流れたのはいつごろでしたかね? 言葉であったり文章であったりから真意を読み取るという意味なんでしょうが、 面倒くさい考え方をすると要素は2つあるんじゃない…

そんなこんなで。おはこんばんちわ。 手短に。 ◆ザレゴト。 劇場公演に行ってきました。 相方のご厚意でホールコンは観たことがありましたが 劇場公演という敷居の高さからなかなか敬遠気味だったのですが 栄から8にベクトルが移ったのを期にモバイルサイト…