2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 手短に。 ◆ ・過ごしにくい。気候としては涼しいんでしょうけどねぇ。 どうにも寒く感じてしまって調整がうまくいきませんw風邪だけはひかないようにせねば…。 ・いろいろとまとめて。 夜ふかしもラグビー…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 今日も手短に。 ◆ザレゴト ・HEYとにもかくにも。 視聴率がなかなかだったようでなによりです。 なかなか地上波では見れないグループも出てましたので これが何かのきっかけにでもなってくれれば素晴らしい…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 またしてもお茶を濁すような穴埋め更新です…(-_-;) ◆ザレゴト ・TIME。残った子は誰が入っても面白いんじゃないか?っていう、 ちょっと寺田♂に似た感じを受けているみたいです(爆 で。 個人的には年長の3…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちは。 スペース確保という事で。 やっぱり感慨のある日付ですからね…。 さて。 ザッピングしながら見た程度なのでアレですが、 こういう音流みたいなちゃんとした卒業企画をTIMEでもやらないとなぁ。 それではこの…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 昨日の日付のスペースなので、 ココではタイミングを外したネタを手短に。 ◆ザレゴト ・AKB関連??? 日曜21時は最終回。視聴率が10%も違ったと報じられればそういう風に感じてしまいがちですが、 なんと…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちは。 手短に。 ◆ザレゴト ・台風。横浜も昨夜から凄い雨がずーっと続いてます。 オイラの住んでいる辺りは昔は山だったらしいので海抜から けっこう高さがあるので水害の類を経験していないのですが こういう雨が…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 手短に。 ◆ザレゴト ・若いって素晴らしい。ヒサブリにヲタカラしてきました。 まぁ…というよりはヲタ友さん達に会いたかったんですけどね^^;;; ご存知の通りオイラの歌はそれはそれは酷くて聞けたもんじゃ…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 手短に。 ◆ザレゴト ・実は。 IMEっていうんでしょうかね? 文字変換の奴を、初めて他のにしてみましたwMSはまぁ確かに不便なんですけどね。 予測変換気味に候補が出てくるのがやりにくくてしょうがない…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 手短に。 ◆ザレゴト ・芸能界を引退した人に対して敬称をつけるのは理解できるんですよね。 まぁ・・・「元○○さん」とか呼称すべきなのかもしれないですけども。 ん!? あいぼんさんがさん付けで報じられるの…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 昨日は久しぶりにPCが激重状態でして><もう随分と放置していた自動更新のエラーが解消されていたのが原因っぽいのかな? そもそもエラーが対処せずに解消されるなんてありえないわけでして(汗 なのでエ…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 今宵もまた月が綺麗ですね。まぁ・・・1日ずれただけでガラッと変わったら怖いですが(爆 手短に。 ◆ザレゴト ・国会召集とか所信表明とかはメディアも見てないのでスルーという事で。 ・良くも悪くも。あいぼ…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちは。 今宵は月が綺麗ですね。 という事で手短に^^; ◆ザレゴト ・大臣交代とりあえず思うのは、 明日から?の国会で任命責任がどうこうって話をするようでは困るなぁと。 政局をやってる場合じゃない時に政局ばっ…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 手短に。 ◆ザレゴト ・PCの。電源を入れたら見た事も無いエラー画面?が。 もともとpcにはさほど詳しくないってのもありますが それにしても始めてみる文章だったので仕方なしにケータイ経由でググってみ…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 手短に。 ◆ザレゴト ・ワールドカップ開幕戦がニュージーランドvsトンガということで・・・見ちゃいました。 ラグビーっていまいちルールがわからないんですが思いのほか面白くてまいりました^^;;; で。 寝よ…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 手短に。 ◆ザレゴト ・福岡の福島応援店、放射能心配と出店中止に 東京電力福島第一原発事故の風評被害で苦しむ福島県の農家らを支援しようと、福岡市西区の商業施設「マリノアシティ福岡」で17日に予定さ…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 手短に。 ◆ザレゴト ・ ここんとこ毎日サッカーやってる気がしますwという事で・・・・かろうじて引き分けって所でしょうか。 負けなかったのをよしとして気持ちを切り替えて次へ、ですね。 ・一連の騒がしさが…

とりいそぎ、訂正とお詫びを。 ↑でとりあげたグラッフリーター刀牙なんですが、 マンガ原作ではなくもともとは舞台芝居なんだそうです。コチラ→ http://ameblo.jp/graffreeter-toki/ たいへん失礼致しましたm(_ _)m お芝居からの映画化とはそれなりの評判じ…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 手短に。 ◆ザレゴト 最近の天気の気まぐれっぷりは凄いですね。 短い時間でスコールみたいな雨が多いんですよこの辺は。 止んだり弱まるのが速いから助かるっちゃ助かるんだけど 間が悪く降られた時がもうと…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 ごくごく手短に。 ◆ザレゴト ・世陸 毎度の事ながらあっという間に終わってしまいました。 とにもかくにも4×100だったわけですが・・・残念でした。 特に男子は8回連続決勝進出してたのが途切れましたが それは…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 手短に。 ◆ザレゴト 聖誕祭ならケーキにジュースに写真を用意するところですが てめぇの誕生日でそれをやるとか気持ち悪すぎるわけで(バカ・・・・もちろんやってませんよw そもそも最近の写真が無いっていう(-…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 手短に。 ◆ザレゴト ここの日付的には明日ですが、 リアルな日付的だとまたひとつ歳を重ねてしまいました。いやはや・・・・。 身体は日頃が不摂生だからアレとして、 せめて気持ちだけは若さを保ちたいものです…