doragu_su2011-09-13



そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。



今宵もまた月が綺麗ですね。

まぁ・・・1日ずれただけでガラッと変わったら怖いですが(爆



手短に。





◆ザレゴト


国会召集とか所信表明とかはメディアも見てないのでスルーという事で。






・良くも悪くも。

あいぼんさんの話題は尽きる事が無いようで様々に報じられてますね。

そんな状況な中で紺野アナがレコーディングしたっていう記事があったり、
もっさんがご懐妊って記事があったり。


元モーニング娘。って言葉がこんなに飛び交った事ってあっただろうか。
どっかの女装家の人じゃないですけど、
人生っていつどこで何が起こるか本当にわからないなぁ・・・・と。


そういえば。
2chソースですが関西を辞めた某やんがモデル事務所?に所属してるって話があるようで。

いろんな理由で離れたメンバーの現状が解るのは嬉しい反面、
知りたくなかったとか知らない方が良かったと感じる事もあったりで
ちょっとばかり複雑な心境って奴ですよ(汗











・こうなったら。

徹底的にグダってみようかな(爆



それはまぁ冗談として。


今回の握手会関連の記事を普通の人が読んだらどう思うんだろうか・・・なんて。

そんな事をふと考えてみたのですが、
オイラには多少なりアイドル現場とか握手会の経験があるので推察は無理でした(汗



まぁ記事の具合で受ける印象も違うだろうから出来れば多くの媒体が
報じてくれた方が良いのかなぁなんて思った次第です。

今回の件はネガな要素が多いですが、
良い時だけたくさん報じられるってのもちょっとアレですしね^^;;;







それでは今日はこの辺で。



おしまいは。