doragu_su2011-09-16




そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。



昨日は久しぶりにPCが激重状態でして><

もう随分と放置していた自動更新のエラーが解消されていたのが原因っぽいのかな?
そもそもエラーが対処せずに解消されるなんてありえないわけでして(汗


なのでエラーチェックしたりレジストリチェックしたりデフラグかけたり、
とりあえず出来る限りの事はやってみて・・・なんとかそれなりになりました^^;;;



という事で手短に。







◆ザレゴト



相変わらず雨が降るとシャワーみたいな感じだし、
雨が降り始めたときのモワっとした匂いが夏そのものって感じですね。

今年の天候はちょっと強烈過ぎます(汗






ハムの梨田さんが今期限りで退任するそうで。
良い状態のチームを引き継ぐなんてある意味でとても難しい状況だったのに
悪くないどころの騒ぎじゃない成績できてましたからね・・・。

それだけに一種の燃え尽き症候群みたいな感じだったりするのかも?








・タイミングを外した話。


すっかりタイミングを逃したわグダグダになるわでどうしようも無いわけですが(爆




まぁ・・・この件をトラブルと言っていいのか解らないですが、
所属事務所ではないAKSって会社とタレントの間でどういう風なやりとりがあるのかなぁと。

運営の人が公式にアナウンスする前にネットに顛末が流れるのはアレとしても、
タレント本人のブログなりツイッターなりが先になっちゃうのはさすがに・・・・・。



っていうか、この関係性がよくわからんのです(滝汗

単なる興行会社みたいなモンなら解りやすいんですけどね。
AKBとしてはここに所属って事になるらしいし、所属してる子もいると。

芸能事務所同士の派遣とか出向とか、簡単に言うとそういう事なんだろうか?



まぁその辺はさておき。


今回の件もね。
過去にあったいろいろな騒動と同様にあっさりと過ぎ去っていったなぁと。

ここまで巨大化すると一つ一つの事柄をいちいち構ってられないって気もするけど
そういうナァナァっぽい感じが実にらしいなぁと。良くも悪くも、ですけどね。


・・・・どっちかハッキリさせるなら、悪いんでしょうけどねw








オールブラックスの壁ははるか高くとても厚かったです。
良い展開も何度か作れたけど、それだけ・・・・でした。

次のトンガ戦はまさしく正念場。
ある意味で言えばフランスとニュージーランドにはどこまでやれるか?だったけど
今度は内容がどうこうよりもとにかく勝って欲しい。結果が欲しいですよ。

試合の立ち上がりと守備をキッチリ立て直せば充分にやれるはず。


ガンバッテーッ!!!






・ハピM

という事でつづけて見てるわけですが。
時間が遅いのは残念ですがこればっかりはね・・・・。


卒業記念のドッキリということだったですが、
まぁドッキリというには緩かったけどちょうど良い緩さでしたな^^;;;

こうして卒業で企画をやってくれるのはホントありがたいですね。
TIME的なドキュメント系なのも良いけど、
やっぱりハロモニ的なバラエティも欲しいなぁと本当につくづく思った次第です。
深夜でも早朝でも10分でも5分でもいいからどっかやってくれないかなぁ・・・。
さすがに5分はちょっと厳しいですけどねw







そんなところで今日はこの辺で。




おしまいは。