doragu_su2011-09-17




そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。




手短に。





◆ザレゴト


芸能界を引退した人に対して敬称をつけるのは理解できるんですよね。
まぁ・・・「元○○さん」とか呼称すべきなのかもしれないですけども。


ん!?
あいぼんさんがさん付けで報じられるのはどういう?
とてもデリケートな事なのもそうだけど、反社会勢力との関係性っていう部分で
某さんとけっこう同じような状況だからなんだろうか・・・・。








ゲキハロが始まったようでして。
オイラは映画が大好きなんですよね。
振り返ってみると小学校ぐらいのガキにはけっこうハードな内容ですけどね。
何故か心に残ってまして、今でも素晴らしい作品だと思ってます。

まぁ・・・原作は未読だったりしますがw



そういう意味では激しく胸熱なんだよなぁ。
配信を期待したいところですがお芝居は有料だし・・・・。





あと。
リーダーの卒コンが目前に迫ってきてますね。
そちらはオイラなんぞはおこがましいのでアレですが、
せめて合コンだけでも・・・と思っております(汗







さて。

AKB以外の大運動会、面白かったです。

下世話な感じにされちゃうような不安もありましたけど
そこら辺はさすがめちゃイケっていうサジ加減だったと思います。
総勢80人?さすがに全員は無理ですけどただ弄るだけじゃなくて
ちゃんと光らせてくれてましたしね。

ただまぁ。
一つ一つの場面がいろんなアングルから見れるのでけっこう忙しかったのと
オンエアの何倍も収録分がありそうなのがもったいないなぁと。



それにしても。
嗣永桃子っていう人はとんでもないですね。
バラエティ適性っていうのはちょっと違う次元にいるっていう感じですよ。
間違いなく一番インパクトを残したし、もはや貫禄すら感じさせましたよw


他にハロヲタ的には、
弄られたうえに活躍したのがタケちゃんだったのも良かったかなぁと。

ここってシーンでどことなく気を使って引いたっぽいゆうかりんは実にらしかった。
まぁ目立ってナンボの場だったわけですけどね。
激しくガッツクゆうかりんなんて見たくない気もするし・・・これはこれで、かなと^^;;;




ってなところで今日はこの辺で。



おしまいは。