doragu_su2011-09-18




そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。



手短に。




◆ザレゴト


・実は。
IMEっていうんでしょうかね?
文字変換の奴を、初めて他のにしてみましたw

MSはまぁ確かに不便なんですけどね。
予測変換気味に候補が出てくるのがやりにくくてしょうがないです(爆


それにしても。
とはいえフリーの奴なんで変換の候補がちょっとおかしいですね。
10年前のMSと比べるとアレですけど^^;;;







・違う視点でも。

昨日の運動会の話の続きをさっと。



短いながらにそれぞれの紹介をキチンとしてくれたし、
競技?中にもとりあえず各々に見せ場を作ってくれてたと思います。
その辺はけっこう気を使ったんじゃないかなぁと。
出た事がプラスになってなんぼ、マイナスになったら叩かれちゃいますからね(-_-;)



ぱすなんとかとすぱなんとかは正直ほとんど知識も無いわけですが、
この2組以外のメンツはどこもけっこうに濃いんですよね何気に。
なもんで…割を喰っちゃった感は否めないかもしれません。

この2組にはバラエティはあまり出ないのかな?っていう勝手なイメージがあったけど
めちゃイケに出るぐらいだからメディア露出が増えてくるのかもしれませんな。



恵比寿なんとかに関しては…とにかく良くオファーしたなぁとw
構成作家かプロデューサーとかその辺が同じ人だったりするし(名前忘れたw)、
亀甲縛りの子の件もあるしそもそも大久保さん司会やってるんですけどね。
でも、さすがに共演NGのグループとかもあったんだろうなぁ…。



SDNというよりもKONANと絡むか!?とドキドキしてたら
かなりガッツリ絡んじゃってその辺は流石だなぁと。
けっこう有名な話だと思ってたけどネット見てると知らないヲタも多かったみたいで
変に煽ってるバカもいたけど恵比寿なんとかの全員がそうってわけじゃないんでね。
その辺はちょっとフォローしておいた方が良かったかも?なんて。



さかっちへの激励が思いっきりスベッてしまったフォンチーさんが昔に出演した某番組で
伝説的名言を残したあみみと恵比寿さんの絡みがあれば最高だったんですけどねぇ…ってそりゃ無理かwww
そんなアイドリングさんは普段から番組で身体を張ってるだけに慣れてましたね。
大川さんのここ一番で勝てないっぷりがたまらなかったです^^;;;



と、こんなところですかね…。
そうそう中盤のハイジャンプ、背面で跳ぶ子が居なくて残念でしたwww








それでは今日はこの辺で。



おしまいは。