doragu_su2011-09-19




そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。



手短に。





◆ザレゴト


・若いって素晴らしい。

ヒサブリにヲタカラしてきました。
まぁ…というよりはヲタ友さん達に会いたかったんですけどね^^;;;
ご存知の通りオイラの歌はそれはそれは酷くて聞けたもんじゃありませんし(爆

余談:
昔からずーっと歌ってみたかった曲がいつの間にかカラオケ化してて吃驚。
あまりの嬉しさに気持ちよく熱唱してしまいました^^;;;
あ、千奈美にハローでもアニソンでもありませんw



現場に出ないという事は現場の流れが解らないという事なんですが、
実際に在宅が長くなってみると現場の状況とかが解らない事なんかよりも
お世話になってる方々に会えていない事の方がよっぽど重要でして。


久々にアイドやYGAの仲間内に会って本当に楽しかったし、
かなり久々なのに普通に絡んでくれて嬉しかったなぁと。
若手ちゃん達の元気の良さが眩しすぎましたw


それなりにいろんなヲタ界隈の話を聴いたりしてきましたが、
そういう意味では本当に出会いに恵まれているんだなぁと実感しました。


って、なんかえらい小っ恥ずかしい事を書いてる気がするなぁ^^;;;



という事で。
たまにはチケットが無くても現場に行くようにしなきゃな、と改めて思った次第です。

さしあたっては…やっぱり武道館かなぁ。







・じゃんけん。

こないだ逗子にSDNを見に行った時に相方に頂いたゴニョゴニョを
少しずつポータブルにゴニョゴニョして聴いてるんですけどね。


これまでのだと、まゆちさんがセンターを獲ったチャンスの順番が一番好きだなぁと。

余談vol2:
いつも思うけどこの曲、歌とメロディ(リズム?)が微妙にズレてる気がする。
まぁ間違いなく錯覚なんだろうけど…どうしてそう聞こえるんだろうか(滝汗



さて。
まぁオイラは何気にひっそりとジャンケンさんに好印象を持っているわけでして。
そんなオイラはテッペンを取ったジャンケンさんは実はあまり推されなかったと思ってました。
まぁ結果論としての話なんですが、2回目の前日になってみると
ある程度の部分はテッペンという土俵で彼女は勝ちきれなかったのかなぁ…と。
試合に勝って勝負に負けた、とでも言いましょうか。


いやいや、実際問題として歌番組等では彼女の後ろにいる超選抜の方にカメラがいってたし、
その辺を自分に目を向けさせなかった彼女の責任と言うのはあまりに酷なんですけどね。


そこの部分は考えれば考えるほどにデリケートというか難しい問題でして。
テッペンに立つという事の重みっていう自覚、
テッペンという立場・役割にふさわしい待遇、
参加する全員と運営の両者のモチベーションが噛み合わないと、
2回目だし下手したらドン滑りもありうるのかも?なんて思いました。


まぁ…要するに何が言いたいかと言うと、
ちょっと過激に脚色されちゃいましたがじゅり坊の心意気が気持ち良いなぁっていうw






さて。

昨日の更新の運動会の件、風女が抜けてました。
こんな情けない話は他にあるわけもなく…凹みっぱなしです。

なので反省の意味を込めて、時間をとってちょいとしっかりやろうかなと。
まぁ…ただのテレビのレポなんですがwww





それでは今日はこの辺で。



おしまいは。