doragu_su2011-09-20



そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちは。



手短に。



◆ザレゴト


・台風。

横浜も昨夜から凄い雨がずーっと続いてます。
オイラの住んでいる辺りは昔は山だったらしいので海抜から
けっこう高さがあるので水害の類を経験していないのですが
こういう雨が何時間も何日も続けば河川が氾濫して洪水がおきるってのは
さすがに想像ができます。


台風の進路次第なのかも知れませんが、
進路がどうなるにせよ最大限の警戒をしてくださいませ。


関東の人にとっては…さしあたりの問題は通勤ですよね…。
帰宅するすような時間は予想進路的には直撃してる頃だし…。


重ね重ねですが、充分にご注意くださいませ。








・たまには。

毒を吐いてみようかな?




(注:あくまでも個人的な感想です。


なんて先に言ってみたところで、
読んだ人が不快に思ってしまったらどうしようもないわけでして。


普段はそういう部分を最大限に注意にして、
刺々しくならず毒々しくならずと思って書いていますが
この結果に対して感じた事は、上手に編集できませんでした(汗



なので…感想は無し、という事でご勘弁の程を。




とはいえさすがにそれではアレなので。



○○が落ちたから、○○が残ったからやっぱりガチだったんだな、とか
わざわざ売上が落ちるような結果にするハズがないからガチが証明された、みたいな。
もしくは○○が選抜落ちして良かったとかざまぁみろ、などなど。



う〜ん…。
そこに愛はあるのだろうか?



まぁいまどき愛とかLOVEなんて時代錯誤なんでしょうけどね。
推しがいればそれでよし、他は関係ないし、
何か事が起きればすぐに推し変が可能っていう。



時代に取り残されているだけ、なんだろうか…(-_-;)








それではこの辺で。



おしまいは。