doragu_su2011-09-22




そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。




昨日の日付のスペースなので、
ココではタイミングを外したネタを手短に。






◆ザレゴト


・AKB関連???


日曜21時は最終回。

視聴率が10%も違ったと報じられればそういう風に感じてしまいがちですが、
なんとかヒロとかなんとか旬とかが居なかった分でチャラじゃないかと(爆


なんて冗談はさておき。
多少の強引さはありましたが話としては上手くまとまった感じはしました。

2週前から大々的に煽ってた「ラスト18分の衝撃」ってのは
卒業式?でのダンスショーの事かと思ったんだけど…違うんでしょうかね。
(注:タイムテーブル的には違うっぽい)

最後に一人一人と別れの言葉を交わすのは衝撃とは言わないしなぁ…。
やっぱりTBSが裏のドラマでイケパラを壮絶にdisったのが「衝撃」だったのかしら(爆






・くせに。

カイジと被るとかありえないんですが(ry


こういう台本進行じゃない感じだと素の部分が出てきて面白くなりますね。
まぁ…素の部分があまりにあまりすぎてちょっと笑えない感じもありましたが
バラエティなんだからそういう見方をするのは野暮ってモンですよねw


という事で今回はちょっと手の込んだ総集編でしたな。
来週で終わっちゃうからしょうがないんでしょうけどね。

なんか変な力関係を感じる番組でしたが2クール半年続いたんだからヨシでしょう。
時間帯が繰り上がって新番組って噂もあるみたいですけど
そこまできたらさすがに単体で冠番組とはいかんだろうから
やるならノイエかな!?





・なにわなんとか。

ずいぶんと久しぶりに見たけど
やっぱりどこか探り探りというか腫れ物を扱うような感じなんだなぁ。

ロケ地から考えるとどっかの区の回と一緒に撮ってるんだろうけど、
こっちは2クール目に入るんだろうか…。


どこかよそよそしいというか顔見せの外向け感が漂っているわけで、
それならどっか関西圏の番組をそのまま流した方がよっぽど有意義な気が。
よみうり系列なら良いコンテンツもってそうなのに…。








・ビンゴ。

ガネクロ好きと知って俄然すーめろちゃんが気になってきた件www


まぁ…一番目立ってたのは入山ちゃんでしたが^^;;;




・なんとかハイスクールと有吉

じゃんけんの模様の流し方にずいぶんと差があるのは大人の事情ですかね。


河童の子はなんだかんだで良いキャラを貰ったんじゃないかな?
取っ掛りがあるのと無いのとじゃえらい違いだしね。
お年頃の女の子にはちょっとアレですけど大事にして欲しいところです。





ってなところで1日遅れの更新はこの辺で。



おしまいは。