doragu_su2011-09-27



そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。




今日も手短に。




◆ザレゴト



・HEY

とにもかくにも。
視聴率がなかなかだったようでなによりです。
なかなか地上波では見れないグループも出てましたので
これが何かのきっかけにでもなってくれれば素晴らしいなぁと。


個人的な部分としては…。
海荷ちゃんとこが妙に良く見えました。
なんか衣装が野暮ったいなぁとは思ったんですけどねw


まぁ…アレですよ。
基本的に○○がどうこうって話は良いも悪いもしませんが、
オイラとしてはやっぱり5人ぐらいまでが限界かなぁと感じました。
それ以上だとちょっと目が追いつかないです(汗
今はダンススキルが重要視されるらしいのですが、
ただでさえ大人数なのにダンスがどうこうなんて見られません(爆







・私信

まぁ…よくわからんのだけども。


まぁ普通に進行を考えるならジャッジの人の役目なわけで、
実際にそうだったんだけどジャッジの人だかスタッフだかに
闘魂注入を直訴した、と。

ジャッジの人がつぶやいたところによるとそんな感じらしい。


って感じでしょうか。


動画なら打撃音が残ってたMJが良さそうだけどつべには無いだろうなぁ><







ってなところで今日はこの辺で。



おしまいは。