doragu_su2011-09-28




そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。




手短に。





・過ごしにくい。

気候としては涼しいんでしょうけどねぇ。
どうにも寒く感じてしまって調整がうまくいきませんw

風邪だけはひかないようにせねば…。







・いろいろとまとめて。


夜ふかしもラグビーがあったからしょうがないですかね(爆



くせに。はまぁらしいといえばらしい終わり方だったのかなぁという感じ。
何気に豪華なゲスト陣も最終回なら妙に納得な感じだしね。
そうそう2クールだと思ったら3クールだったんですね(汗
最後の最後まで方向性というかテーマがいまいち見えない番組でした(滝汗



なにわなんとかはまぁ…。
KYとかどうこうの前に完全な子供なだけのような(ry
アイドル業界は低年齢でもしっかりした子が多いなかで
ああいった子はある意味では貴重な存在なのかもしれません。
良い言い方をすれば天真爛漫、辻加護みたいですよね(爆

ってか、例の先生が総格の川尻にソックリなのが気になって気になってwww




ビンゴ。
1つのテーマで2本収録。
それをもう1つ用意して、交互に放送するっていうね。
(注:AとA´、BとB´を用意してA、B、A´、B´と放送する)

で、今日はA´的な内容だった訳ですが…。
タイミング的に頭から水を被せるとかそれで窒息しそうって発言の流れは
ちょっとばかりマズいような気がしますよね。
もちろん収録したのはかなり以前だろうからそういった意図は皆無でしょうし、
編集でカット出来る部分じゃ無かったっていうのはわかりますけどね。


で、もういっちょ。
占いで自分が見えてくる的な内容だった訳ですが。
何一つとして悪い結果が無いっていうね。
それって、見ていてこれ以上の胡散臭さはないわけで。

要は当人がどう受け止めるか?なのでアレですけど、
占いの類は他人に見せて(見られて)はいけないような気がします。






・いよいよ。

リーダー卒業の武道館ですね。
という事は10期メンバーが発表されるわけですね。


参戦される皆様にはぜひとも盛り上げてきて下さいませ。



TIME。で武道館の模様は流してくれるんだろうか?
撮って出しをするにはかなりタイトになりますけど
それが出来るなんてまたとないチャンスでもありますからね。

在宅の身としては、ぜひともお願いしたいところです^^;;;






ってな感じで今日はこの辺で。


おしまいは。