doragu_su2011-09-04




そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。



ごくごく手短に。




◆ザレゴト


・世陸
毎度の事ながらあっという間に終わってしまいました。
とにもかくにも4×100だったわけですが・・・残念でした。
特に男子は8回連続決勝進出してたのが途切れましたが
それは他の国のバトンミスに助けられてた面があるわけで、
男女ともに今のリアルな実力が解ったんじゃないかと思います。

それにしても・・・ジャマイカって国は凄すぎる^^;;;








・ドラマ
木曜22時はどういう風に結末を迎えるんだろう?
基本的にハッピーエンドっていう風にはなりにくいストーリーではありますが、
やっぱり最後は前向きというか・・・そういう風に締まって欲しいなぁと。


という事でイケパラ。
どうやら残り2回らしいですよ。
オイラはてっきり来週で終ると思ってましたもんで、
やけに展開が遅いなぁとそればかり気になってましたw








さて。

ここ数日の騒がしさがまだ続いた件、ですかね。
ちょっとだけ長めの文を書いたんですが、
どうしようもない虚しさに襲われるので書かないでおきます。


まぁ一言だけ書くとするならば・・・。



噂になったメンが自己を見つめなおしたくて謹慎を申し出るという現象、
「ありもしない嘘」、
「それらに関しては調査します」なのに調査の結果を発表しない、
この3点の関係性がハッキリしないのに信用してくれっていうのはちょっと都合が良すぎるな、と。



そんなところです。





それでは今日はこの辺で。




おしまいは。