doragu_su2011-09-03




そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。




手短に。





◆ザレゴト



聖誕祭ならケーキにジュースに写真を用意するところですが
てめぇの誕生日でそれをやるとか気持ち悪すぎるわけで(バカ

・・・・もちろんやってませんよw
そもそも最近の写真が無いっていう(-_-;;;



せっかくなんでたまには池袋とか青年館の会場推しとか
久しぶりに品はちにでも行ってみようかな?と思ったけど
どうにも気持ちが乗ってこなかったので在宅してました。
行かないでグダグダするなら行って後悔する方が良いんだから
随分と在宅でいることに慣れちゃったんだなぁと改めて実感しました。





・今日も今日とて

世陸>サッカーでした。
ハイジャンプもやり投げもマイルリレーも素晴らしかったなぁと。

で、注目の男子200mはボルトが圧巻の走りでした。
高い授業料を払っただけの成長はあったんじゃないか、と。
どっか甘い部分が見え隠れしてるのがボルトの特徴でしたが
あのフライングを経験して甘さが消えて一本芯が通ってきそうな感じです。

で。
たぶん100と比べたら200はそんなにボルトの天下って感じには
ならないのかも?っていうモノも見えた気がします。
世陸は明日で終っちゃいますがオリンピックが楽しみです^^

そうそう明日は最終日なので4×100mリレーがありますよ。
男子も女子も期待できる種目だけに明日は完全にテレビに釘付けだなwww









ワープロ

ライガーのタッグと、
真壁のタッグと、
内藤のタッグと、
3試合のダイジェスト放送だったわけですが・・・・。


やっぱり物足りないですね。
ゲットスポーツ枠で放送したから無理だろうけど
ワープロワープロで放送時間を拡大できないもんかなぁ


今日の所は特に感想は無いですけど、
内藤と真田に隠れちゃった谷口が気になったかな。
なかなか突き抜けられない彼にとっては良い刺激になったろうしね。


そういえば澤が引退とか松田慶三がIジャを退団とかビックリ過ぎる。
もっとちゃんと記事を作ってくれよ週プロさん!!!!!







・いつも心に・・・

ぴーす(・∀・)♪




という事で(謎


ずいぶんと在宅が長くなっているわけですが、
現場の無い日々ってのはハリが無くていけませんよw


℃-uteの日も合同コンもリーダーの卒コンも、
何もかもスルーするのが決まっている状況ではありますが
中に入るのは無理としても外にぐらいは・・・とは思っておりますし、
誰かしらのリリースイベにもどこかのタイミングでフラッと参戦したいなぁと。


まぁ・・・本当に数える程度になるとは思いますけどね。
ちょっとずつリハビリしていこうかなぁと企んでおりますよ^^;;;








それでは今日はこの辺で。



おしまいは。