doragu_su2011-09-02




そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。



手短に。




◆ザレゴト


ここの日付的には明日ですが、
リアルな日付的だとまたひとつ歳を重ねてしまいました。

いやはや・・・・。
身体は日頃が不摂生だからアレとして、
せめて気持ちだけは若さを保ちたいものです^^;;;






・ザッピング


背陸>サッカー
普段なら全力でやるんですが今日はほとんどしなかったです。


女子やり投げも男子砲丸投げも劇的な展開すぎて最高でした。
ああいう舞台の最終投てきで大逆転なんて人間力が凄すぎます。
男子4×400も凄かったし、今日はお腹一杯です^^
福島さんは残念でしたが準決勝に進んだのは大きな第一歩でした。
とはいえこの先の壁の分厚さのハンパ無さを痛感させられたわけで・・・。
100、200のアジア王者としてどうしても期待してしまうわけですが
今の身体の細さでは技術を磨いてもちょっと厳しいのかもしれません。




という事で・・・。
サッカーはほとんど見てなかったのですがこりゃ引き分けかな?と。
で、あとでニュースを見たら劇的な勝ち方をしてるじゃないですか!?

不安な部分があるのはしょうがないとして。
決定力不足と言われそうな内容だったみたいだけど
逆に言えばそれ以外の部分は次第点だったとも言えるんだろうしね。
まずは上々の立ち上がり、という事でこの勢いを活かせればよいなと思います。








泥鰌
こんな字を書くんですねぇ。
まぁ普通に平仮名で書かれてるから良いんでしょうけど^^;;;


山岡とか川端ってのは評判の悪さしか聞こえてこないんですが
そこよりもとにかく財務が不安すぎてしょうがない件ですよ(汗


それにしても。
完全に影が薄くなったみんなの党はどうするんでしょうね?
ワイドショーのコメンテーターみたいなコメントもどうかと思うし、
そんなくだらない言葉しか伝わってこないのは危機的状況っぽいけど
みんなの党は新しい形の共産党みたいなモンと考えればいいのかもw
もしくは福島の二番煎じというか(爆









・スキャンダル。

オイラがボーカルの子がカワイイって話すと、
おいおいスキャンダルはドラムの子だろ!?と。
ほぼほぼそんな会話になってしまうわけですが・・・。


や、もといもといw

文章でノリ突っ込みはなかなか難しいです(バカ




そんなわけで閑話休題





なんでアイドルにひかれるんだろう?


なんて言うと堅苦しくなるので柔らかくしますと、
意味合いの違いこそあれその子が好きって事ですよね。
(嫌よ嫌よも好きのうち、なんて言葉もあるし)



実質は処分であって、それらは実際にあった事なので
そこの部分に関してはしょうがないとしか言えません。


が。

過去にあった事が今のタイミングで出てきた過程がね。
ハッキリ言って気に食わないし納得いかないよね。


好きが過ぎて愛憎になってしまったのか、
それとも嫌いが加速して憎しみになったのかは知らんけどさ。

楽しくてそんな事をしてるんだろうか。
それで欲求が満たされているんだろうか。


他人様にあれこれとやかく言える柄じゃないけど、
過去に経験した似たような事を思い出しちゃってね・・・・。
とても気分が悪いです。





さて。

こっち側の受け取り方はいろいろあると思います。
それと同じように向こう側にも受け取り方はいろいろある・・・のだろうか。


それが向こう側の人間になってからの出来事ならプロ意識みたいな話になるけど
それ以前の過去の出来事に対してもそういう話をすべきなんだろうか?

そこはもう受け身を取れるかどうか?だと思うんだけど
受け身が取れない人間には耐えられない衝撃なのも解るだけに・・・・難しいです。


なんというか。
身も蓋も無いような事を言い放ってしまうならば、
この手の事に受け身(耐性)が取れるというのは多少なりの経験なわけで。
きっとファンに新規の子というか若い子も多いんだろうなぁ。
それだけにファンとの距離が近いあそこの運営はなにかと難しそうです。
良い関係性を築けているようでもあり築けてないようでもあり・・・・。
まぁなんにせよ。
公式アナウンスがどこか奥歯にモノがつまったような感じなのがダメなんでしょうね(汗

そこだけはホントしっかりしてると思いますよ○ップフロントはw





この件はとりあえずこの辺で。
普段以上にグダグダだけど消すには惜しいので残します(爆







それでは今日はこの辺で。


おしまいは。