doragu_su2011-08-31




そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。




手短に。




◆ザレゴト



・閣僚人事。

代表選は良い結果になったのかな、と思い始めてます。
結果論として鳩も菅も総理になってみたら酷かったわけですから
野田にしてもこの先どうなるか?は解らないんですけどね。
なんとなく、期待してもいいんじゃないか?と思わせる雰囲気を感じております。


が。
組閣だとか人事って話になるととたんに期待感が下がっていく件www


出てくる名前がほぼほぼ一緒だから当たり前ですけどねw
岡田を使うなら財務じゃなくて外務だと思うけどなぁ。
細野と平野は留任じゃなかったら問題だと思うし、
幹事長代行はともあれ国対は足を引っ張る気がする(汗


まぁ・・・発足もしてない時点で言うのもアレだけど、お手並み拝見ですわね(滝汗







・いろいろ。


イシンバエワはスランプなのか戦略ミスなのか。
まぁ同じ失敗をまた繰り返すなんてありえない話に映るけど、
自分のやり方を頑なに守ってしまう事って誰にでもありますよね。
それで失敗していたり、たぶん間違っていると解っていても、ね。
なんにせよ次のオリンピックは正念場だけどそこまでたどり着けるかどうか・・・・。
ま、周辺が本人に強く言えない部分もあるんだろうなぁ。




亀田の長男の防衛戦は判定勝ちだったそうな。
倒せないっていうのは物足りなさから批判されがちだけど
そういう強さもあるわけで・・・長男は本物になりつつあるのかも知れませんね。
彼の場合はずいぶんと大人になったのが余計にそう感じさせるのかも?

ってか・・・ランカーのガイジンさんとやるのもいいんだけど、
やっぱり日本人とやって欲しいと思ってしまうオイラはダメですねw






男子も女子もサッカーの予選があって、
ラグビーのワールドカップも始まるんだとか。
なんだかスポーツ界がずいぶんと賑やかだなぁと。
全部とかとうてい無理だけど出来るだけフォローしたいところです^^;

そんな中で男子柔道は見ててせつなかったです><
女子のほうが成績が良い感じなのはレスリングと似てるし、
レスリング的な変則柔道はイクナイけどそういうのに対応できて損はないから
思い切って合同強化とかしてみたらいいんじゃないかな?と。
篠原監督のもとでハードトレをやってるって話だから
それで結果が出ないならちょっと変化をつけてみたら面白いと思うが・・・。







・亜弥ちゃんの件。

昨日の記事は特に修正の必要は無さそうなのでそのまま残すことにしました。



>愛理馬っ鹿様。

病気を公表したわけですから基本的に明るいアナウンスでは無いんですけど、
どこか亜弥ちゃんらしさを感じたりこれからの動きに期待しちゃうなぁ、
みたいな具合に受け取ってしまうんですよね。
・・・・きっと心の底の方で亜弥ちゃんに餓えてたんだと思います^^;;;



ところで。
ハローの卒メンによるハロコン的なのも年に一回ぐらいはあっていいのかも。










それではこの辺で。



おしまいは。