doragu_su2011-09-11



そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。




手短に。




◆ザレゴト


・PCの。

電源を入れたら見た事も無いエラー画面?が。
もともとpcにはさほど詳しくないってのもありますが
それにしても始めてみる文章だったので仕方なしにケータイ経由でググってみました。

すると・・・・。
何らかのキーが押しっ放しになっているっていうエラーのお知らせ、だそうで。
どうやらノート様のキーボードは完全に逝ってしまわれたようです><

さて・・・どうしたものか?
入力は外付けでやってるから良いとしてデフォのキーボードを基盤から外して良いのか?
まぁすでに壊れてさらに起動に影響が出始めたら外しちゃうしかないんですがw

という事で・・・なんとか復旧しました。
しましたが・・・・本当に大丈夫なんだろうか???


大丈夫なことを願いたいモンです(切実







・日曜21時
後半はほとんどチラ見程度でしたが・・・・。
最大の見せ場はストレートで攻めてきたなぁという印象ですかね。

とても良い展開になったとは思うんですが、
それだけに最終回の煽りの奇跡がどうこうってのがウザいな、とw







ただのヲタなオイラがこんな事を言うのは思い上がりも甚だしいですが。




最低限のマナーっていう部分が重要だとは思うけど、
悪い言い方だけどそれを今さら持ち出さなきゃいけないってのは
もの凄く根が深いというか、事は深刻を極めてるって気がします。


ある意味では現場がヲタを育てるって部分があると思うんですよ。
すでに育ってしまったそういう関係性の歪みを改善していくのはとても大変ですよね。
それでもやらなきゃいけない事、ではあるのですが。






それにしても。

アイドルがファンに対して苦言を書くってのはとても勇気がいると思うし、
いろいろと制限もあっただろう中でよくぞ書いたなぁと思います。
どっかで読んだ事の顛末だと毅然すぎる対応は尊敬しなきゃいけないですよ。



ってかまぁ・・・アレですよ。
顛末を読むと、まずその時点で首根っこを捕まえて・・・って感じなんだよね。

大握手会がどういう風なシステムで開催されているかはよくわからないんですけど
剥がしの人間が機能してないのか捌く人数が多すぎて仕事が追いつかないのか、
なんにせよ巨大化してきたなかで置いてきた事がツケになってるのかな?と。


運営の人が色々と書いてたような理想的な現場を
今のような規模で実現できたら最高なのは間違いないんでね。
理想と現実のギャップを埋めるような手腕が・・・見られるんでしょうか。


それにしても・・・・。
良い事も悪い事も、とにかく本当に話題に事欠かないグループだなぁ(・ω・;;;)









さて。

こういうのがあるのでぜひどうぞ↓
℃-ute 『Cutie Circuit 2011 〜9月10日は℃-uteの日〜』 1 【Official
http://www.youtube.com/watch?v=OOgp-jKQTF4


一部とはいえこの速さで見れていいのかな?という思いはありますが、
こうして見れるというのは本当にありがたいです。ってか凄いな、と。





それでは今日はこの辺で。



おしまいは。