doragu_su2011-09-24




そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。



またしてもお茶を濁すような穴埋め更新です…(-_-;)




◆ザレゴト



・TIME。

残った子は誰が入っても面白いんじゃないか?っていう、
ちょっと寺田♂に似た感じを受けているみたいです(爆


で。
個人的には年長の3人と下の4人の間が欲しいので高校生の子を入れたいのです。

リーダー卒業関連のテレビ出演を見てると一人欠けている事に違和感がね…。
まったく無いというのはやっぱりヤバいと思うんですよ。
その事と新メンとはあまり関係ないっちゃ関係ないんだけど
パッと見た感じとかビジュアル的にそこの差を埋める存在が欲しいというか。

まぁそんな事よりも力量とかで選ばれるのが一番なんですがw







・HEYの特番の予告編みたいな。

そういえばハローが不在なんだなぁと思ってたんですが、
どうやら座りのトークの方で嗣永プロがピンで呼ばれてるみたいで。
ちょっとどころじゃなく安心してしまいました^^;;;
で、ベリを神と崇める某指原さんも一緒に呼ぶとか大したモンですよね。


戦国時代がああだこうだって話はさておき、
色んなグループが一回で見れるのは素晴らしい機会だなぁと思います。
まぁ1組あたりどれぐらいの尺なのか?が気になるところではありますが…。







・月一の土曜深夜。

きっかさんの2ndは日テレの夏のお祭りのテーマソングだとは聞いてましたが
その頃はまだ発売してなかったとは…これだから情弱はダメですね(滝汗


バスケットが得意って流れでフリースローが××○でちょっとだけ告知。
+αで田中邦衛さんのモノマネっていうところだったわけですが、
ここで最後に決めちゃうのは持ってるのか持っていないのか…はて?

そういや魁なんとかで真野ちゃんと対戦した時は全部ハズレたんだっけかな?
う〜ん…あんまり得意とか言わない方が良さそうだけど
バラエティ的には振り幅があって逆にいいのかもwww



それにしても美人さんに磨きが掛かってきましたなぁ
そういう意味でアプリンスなんかはなかなかに良いお仕事だと
思ってたのに終わっちゃうのが残念でなりませんよ><





で。
スパガも見たしさっさとアレしようと思ったら…参りました。
よもやこんなところで某クローバーさんを見ることになるとは(-_-;)


つんつべでのはしもろにちょっとばかり喫驚しちゃって何とも言えないアレだったのに
今度は不意打ちでいろりんっていう…ほんと言葉が出てこないです…(汗








そんなところでこの辺で。



おしまいは。