そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。





さて…。
非常に恥ずかしく情けない話なのですが
よく考えてみたら…喪中でした(滝汗


ですので新年のご挨拶は控えさせて頂きますが、
2012年もヨロシクお願い申し上げますm(__)m

2012年1月1日
雪谷食堂’DX 
主宰 ドラグス








◆ザレゴト。



特に何事もなく平穏に新年を迎えました。

ましたが…真夜中にニュース速報とかあると
ドキッとしてしまいますね。
朝生が意外に融通が効かなくてがっかりでした。
でも昨日のはとても意義深かったと思います。
山本なんとかが薄っぺらくて実に参りましたが
そういう部分でさえキチンと論議されては
きませんでしたからね。




ドキッとしたと言えば…地震ですよ。

縦揺れ→緩く続く→強く揺れる

実際の揺れといい震源といいマグニチュードといい、
震災が頭に浮かんでちょっと嫌な感じでした…(-_-;)

常日頃からの備えはモノだけじゃなくて
心掛けが大事だなと改めて感じた次第です。






さて。

雪谷食堂の年明けといえば…。
恒例のポケモームービーのおみくじですよね(^^;


なんだかんだで毎年ひき続けてるんですが、
ほぼ毎年のように大凶をひくっていうw

けっこう真面目に1年を占うつもりなんで
地味に凹んだりしてますよ、何気に(爆





まぁそんな話はさておきまして。

じゃ今年はどうだったかというと…。








タケちゃんで大凶とかwww






州´・v・)<全ては因果の流れ中に…ですよ。





なっ!?

ホント身に沁みます…_| ̄|○







それでは今回はこの辺で。



おしまいは。