そんなこんなでドラグスです。


おはこんばんちわ。





手短に。






今日から正月ハローが開幕という事で、
新リーダーガキさんの卒業が発表されたとか。


何かしらあるんじゃない?
と思うのがなかば当たり前になっているし、
予想通りだしもう卒業商売は限界だろう的な
受け取り方のほうがすでに主流なのかも知れません。


…が。

常に新しい事を仕掛けていくっていうのは
イデアを出すのも形にしていくのも
人も金も必要だし凄い事なんですけどね。
その辺は勢いがあれば何とかなる部分もあると思うし、
上手く回ってる時は意外となんとかなるもんでしてね。


娘。におけるメンバーの卒業っていうのも
そういう見方をすればとっくに限界だろうし、
もっとやりようがあるんじゃね?っていうのも
非常によくわかるんですけどね。



しかしまぁ…。
そういうアングルってつまんねぇよなぁと。

ハロー、特に娘。の場合はなおさらに
そう思う次第でして。



とはいってもやっぱりタイミングだとか
平均年齢低下の加速度だとかって部分には
疑問みたいな不安みたいなモノがあるし、
娘、もハロー全体も次は誰が仕切るのよ!?
というのは誰だって感じてるはずですからね。



何となくみんな落ち着いてるというか
あまりバタバタすることもなく
わりと冷静に受け止めているみたいで、
あぁやっぱり時代は変わりつつあるんだなぁと。
そんなことを思いました。




ってかグダグダ過ぎてどうしようもないですね(滝汗


とにかく…ガキさんが卒業してしまうと
歴的な意味でのユニット間・世代間の関係性が
少しばかりアレになってしまいそうなので、
この春〜夏はもしかしたら色々な変化が
起きるかも知れません。


ま、それはそれでアレするとして、
とにかく最後はハデに送り出してあげたいですね。

ってか、ここはもう横アリしかあり得ないですけどね(^^;)







それでは今回はこの辺で。


おしまいは。