そんなこんなでドラグスです。


おはこんばんちわ。





新年もあっという間に1週間が過ぎて、
今日は成人の日なんですね。

みんな一緒の式をやるっていうのは
それぞれの地元の式に出れないって面も
あるんだろうからなぁ…。
アイドル稼業に身を置いていると
成人式はなかなかに難しいとは思いますけどね。


ハローだとキャプテンとかねーさんとかか…。
ハロコンは今日は無いっぽいから
もしオフなら地元で…なんだろうか?
そうならいいんだけどなぁ(^^;)






さて。

不手際というか気の緩みというか、
TIMESをスルーしてしまうという大失態を。

今年もかなり良さそうなセットだから
TVだろうとちょっとでも見れるなら
見ておきたかったんだけどなぁ…(-_-;)



州´・v・)<バカ。



なっ!?

_| ̄|○



それにしても…。
久々にさぁ恋で華麗に雄叫びをあげたかったな(爆







それにしても年明けから話題に事欠かないのは
本当に凄いなと感心してしまうわけでして。

復帰だなんだの話は今さらだからアレだけど、
何の為の、誰のための謹慎だったのか?
キチンとケジメがついた形にはなったけど
そこら辺がどうにも…ね。

個人的なアレとしては。
この手の仕掛けって内輪ではアレなんだけど
今みたいな状況だと世間ずれしてるみたいに
見られてしまうのが恐いんですよね。

まぁそんなことはあまり重要ではないんだけど
対メディア的な需要への話題の供給ってのは
相当に難儀なんだろうなぁとつくづく思います。






とりあえずこの辺で。