さて。


寺田のおっさんが出るっていうので
ストライクTVとか見ちゃったんですが…。

なんなんですかね?
それまではまぁ普通に見てたんですが
ポッシの件で凄く嫌な気分になってしまいました。

在宅が長くなってバンプが下手になったのかな…。


なんで売れないのか解らないっていう言葉は
こっち側ならアレだけど向こう側に使われると
凄く悪い方向の事ばっか考えちゃってダメですね

はぁ…こんなんなら見なきゃよかったかも(-_-;)





あと、これも触れにくいんだけど、
栄の劇場で…って件ですよ。

若干…以上の好奇なアングルで報じらそうだけど
事件そのものとSKEとは無関係ですからね。
たまたまヲタっていうかファンだっただけで、
公演を観てたのかロビーにいたのかはアレだけど。

人が亡くなってる事件でたまたまって表現は
間違っていると思いますけどそれはご勘弁の程を。

むしろ、メンバーがショックを受けてないかが心配で、
その辺のケアはちゃんとしてあげて欲しいです。





改めて、それでは今回はこの辺で。



おしまいは。