そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。




手短に。






・年越し。
考えてみると近年まれにみるぐらいに
チラッと程度も紅白を見なかったなぁ…と。

年末に総合格闘技を放送してたなんてのは
今になってみると贅沢過ぎたというか
ニーズにあっていたのかな?とさえ思えてきます。

打倒紅白もけっこうだけど、
やっぱり大晦日年忘れにっぽんの歌
紅白をザッピングしてあきたら他局を見るぐらいが
ちょうどいいのかも知れません(^^;)






・新日ドーム。
通常放送は寝落ちしたのでアレですが
当日の特番は見たので今さらながら。


棚橋って何気に相手の光を消す気がする。
最後がフロッグスプラッシュなのはアレだけど、
ロープを飛び越えるのが個人的にダメですね。
あの動きで幻滅してしまうというか(-_-;)

まぁオイラはみのる戴冠を疑わなかったんで
そういう意味ではもうちょっと説得力が
欲しかったかなぁという感じです。



真壁はまぁアレだけど帝王にスパイダーは無いわw

後藤はもう何をどうやってもダメな気が。
それこそプエルトリコで2年ぐらいは
泥水をすすればなんとかなるかも知れないけど。
最後のチャンスとかとっくに過ぎ去ってるのに
今後どういうアレになるのか?は逆に楽しみかも(汗)


で…。
レインメーカーとやらが今年のアレっぽいけど
昔の天山ぐらいのムーブメントを人工したいのかな?
どうせベルトに挑戦させるなら前哨戦なんか
やらないでぶっつけにすりゃいいのにね。
客を呼べるカードではどう考えても無いし
かと言って内藤あたりと抗争させてもアレだし
難しいタイミングで帰国させちゃった感が…。

まるでダメだったのがどれぐらいマシになったかが
知りたかったのに東スポも週プロも絶賛風で
闘龍門?から続く大器扱いのままっていう(-_-;)

ビックマウスもけっこうなんだが
今までが今までだけに期待感が薄くてなぁ

その辺はどっかの鈴川とか澤田も似てて、
やっぱり試合に魅力が無い奴はダメですよ。
それはもうキチンとマスコミが叩かないと。




そんな話はまたの機会にするとして、
なんだかんだでタレントが豊富なワケだから
さすが新日本って事なんでしょうかね(^^;;;





・数学なんとか。


翌朝にヤバい寝落ちした!?
と思ったら1日早かったっていう(爆


で、昨日は昨日でやっぱり寝落ちしまして。
ぜんぶ寝過ごさず後ろ半分は見れたっていうのが
なんともオイラっぽいなぁとw


まぁ…アレですよ。
こういうノリを好きか嫌いかは好みの差だし
演技力がどうこうとか視聴率がどうこうなんて
野暮ったい事は言わずに楽しみたいなぁと。

芯がコメディなのかシリアスなのかは
もう2〜3回は様子見だと思いますしね。

オイラはこういうのはわりと好きな方なので
なんのストレスも無く見れそうですが、
困った事に数学がまるで解らないっていう(爆
用語が難しくなってきたらちょっとヤバいかも(滝汗


それにしても。
TIMESの他に地上波でハロメンが見れるなんて
本当にありがたい話ですよね。





…実はその後のも何気に気になってたり(汗
普通なヲタの感覚ならアレで良いんだろうけど
オイラはひねくれ野郎なのでなんとも…。
スフィアだったかな?の番組もそうだったけど
やっぱ深夜の地上波って大チャンスだけど
それだけに内容をどうするかって難しいなぁと。

ぶっちゃけ良くも悪くも平野さん次第に
なりそうな予感しかしなかったなぁ…






ってなところで今回はこの辺で。



おしまいは。