そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。




手短に。





・つんつべ

おっさんって何気に人脈が豊富というか、
良い出会いと繋がりを得ているなぁと。
最近は特に思うんですけどね…。

おっさんがそれを活かせないのか、
おっさんを上手に活かしてもらえないのか、
どうも歯車がちゃんと噛み合わないって印象が。


つべフェスのダイジェストの感想みたいなのは
また別の機会にでも。





・ハロタイ。

…って略すのがアレなのかしら?(^^;)


いやはや…。

鞘丸ちゃんってアレですか?
いわゆる何をやらせても…的な、
天才肌な子なんですかね?

考えてみるとテレビですらあんなにちゃんと
鞘丸ちゃんを見たのは初めてかも?って感じだから
こんな在宅丸出しな事を感じたんでしょう(汗





それにしても…真野ちゃんカワイイなぁ。
ますます磨きがかかってきてますよね(^^;






さばドル

Mステの特番を見てたはずがいつの間にか
タモリ倶楽部になっていた件ですよw

まぁ今日はけっこう忙しかったからアレか…。



それはさておき。


これこそ好き嫌いがハッキリする典型というか、
そういう言い方をすると内向きな中身でしたね。

ただ、テレ東のこの枠のドラマはとても良く
作り込まれているのが多いしこれもまた然りだから
結果的に外から見ても楽しめるんじゃないかな、と。


今回のおばちゃんにしてもネズミにしても
クセのある役どころが合うのかな?
…意外とクセのある感じが地だったりして(爆








とりあえずこの辺で。