そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。




寒いです。

ここ数日の外の寒さもアレですが
帰宅して温度計を見ると
気温6℃、湿度60%とか…

暖房は滅多に使わないんですけどね
ここまで冷え込んでしまうとさすがに…。

やっぱりガスストーブって偉大です。
もし停電とかしたら使えないんだけどね(^^;)





そんなわけで手短に。




・殉職

という言い方が正しいかは判りませんが…。


オートレースの事は詳しくないですが
プロレス・格闘技ファンの身としても
選手が亡くなるというのは本当に辛いです。
性別キャリアなんかは関係ないんだけど
あまりに若すぎる…。

合掌。







・週間2位と公約。


すっかり足が遠退いたから、かも知れません。


いや。
かも、ではなくてだから、なんでしょうね。


何もかもが甘っちょろく感じてしまう。


いや。

このご時世にあったやり方なんだろうし
戦国時代?を生き抜くには…だ。



これはもうやっぱりオイラの感覚がズレたんでしょう。

バンプが鈍ったなんて次元じゃなくて
バンプがとれなくなってしまったらしい。

むぅ…ありえない。
多少の無理をしてでも現場に出なくては…。






・ビックリした。

ニュースで見てビックリしました。
横綱があんな負け方をするとは…。

まぁ勝負事に絶対は無いからアレですけど
あまりに完敗なんでちょっとだけ心配です。





・それにしても。

ドルに対する円高がどうにもならなそうなのに
対ユーロまで円高になったらどうなるんだ…。


ユーロ圏は先行きが不透明過ぎるし
ホルムズ海峡?の緊張感もただならないし
北の国もまだまだアレですからね…。


なんか明るい話題はないもんかなぁ…(滝汗








さて。

ポケモームービーのおみくじ動画、
ここまで大吉2、中吉1、凶1、大凶3っていう。

毎日はひいてないとはいえ、
この大凶率はちょっと異常じゃないかとw

ってか、どうせ大凶なら愛理ちゃんの大凶が欲しい(ry





それでは今回はこの辺で。


おしまいは。