そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。




いやはや…寒すぎます(-_-;)

昨日(金曜)の朝の雪は特にねぇ。
起きた時には雨だったのにいざ家を出ようとしたら
まとまった雪になってましたからね…。
積もらなくて本当に良かったです。

そんなわけで何シーズンかぶりに
マフラーなんぞを巻いてみたりしました。

ん!?
そりゃもちろん愛理ちゃんverのマフラーですよ?
むしろそれ以外にマフラーなんぞ持ってない(ry





・ダル。

人それぞれでいいんです。
いいんですよ。


で、オイラとしては自信を隠さなかったのが
好印象というか良かったなぁと。
チャレンジってスタンスはあまり好きじゃないしね(^^;)






センター試験

オイラは大学入試をしていないので
そもそもの仕組みとかがまったく解りません(汗

なのであまり語れないんですが、
今年みたいに何かが起きた時に事後処理を
キチンと出来ないのはいかにも日本的だなぁと。








・数学女子なんとか。

翌日に備えて仮眠したらまたしても起きれず、
頭の5分ぐらい見逃しました…。
やっぱり今の時代に録画環境が無いのは致命的だな_| ̄|○


さて。
今回は舞美ちゃんメインだったかと思うけど
終わってみたら鞘師ちゃんの印象が強くて(^^;;;
そういう面でもまだちょっと掴めないんだよなぁ。
この先どういう展開になっていくんだろうか…。

もしラスボス的な役があるなら…りーちゃん希望で(^^;)




ついでにナインのも。
平野さんが余計だと思いながらも
平野さんがいないと成り立たないし、
なんかもやもやしちゃうんで来週からは
数学なんとかが終わったら寝る事にしますw






・48系の話。


久しぶりになるハイとか見ちゃいまして。

特番だったからアレなんでしょうけど、
あの内容なら特にAKBの番組でやる必要は…と。
メンバーがメインじゃなくても成立するような
企画が特番になるってある意味では凄いんだけどさ。



さばドル
なかなかに面白いんじゃないかと。
まぁ完全な内向きというか前提とかネタが
ある程度は解ってないと楽しむのは難しそうですが
それはそれとして、でいいんだと思うしね(^^;)




映画。

過剰なまでに内側を見せるっていうのも
受け入れられるのはぼちぼち限界かなぁ…と。

裏側ってのは見えないから裏側なんであって
見えてしまったら表側みたいなモンですからね。


とかく簡単にやってるように言われがちだけど
実際はこんなに大変なんだよ、っていうのは
やりすぎるとアレだし難しいところです。

まぁ…舞台裏を見せちゃうのはある意味では
アサヤンから始まったようなモンなんで
なんとも言いにくい部分でもあるんですが、
今はやりすぎぐらいがちょうどいい時代だから
やっぱりその辺はさすが48系、なんでしょう。







さて。

昨日の夜(土曜)から書き初めまして、
ワープロ見たり寝落ちしたりでもう昼前ですよ。
やっぱりケータイの入力は苦手だ(-_-;)


そんなわけで、今日はこれから外出です。

なんと…2012年の初現場でございます。
こんなに早くなるとはまるで思ってませんで、
本当に感謝してもしたりないぐらいです。


それにしても帰宅したらまた更新…できるかなぁ(汗


それではこの辺で。


おしまいは。