そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちは。




雪ですよ。

たぶん降り始めは遅かったと思うんですが、
既にうっすらと積もっているので
明日の朝は面倒な事になりそうです(-_-;)


そんなわけで手短に。




・カミスンを見ながら。

そういえばこれを見るのも久しぶりだなぁ(^^;)



SKEだけ見たら寝ようと思ったら
ラインナップにYGAとか風男塾とかあって吃驚。


あ、風は昨日のラクーアイベの3回目を遠巻きから見れたので
曲は解ってたんですがYG
Aはまるっきり初聴き。

風はやっぱ曲が良いんだよなぁ…。
理屈に出来ないんですが、なんか好きって感じ(^^;

YGAは…良いも悪いもノーコメント。
オイラにはもうその資格が無いですからね。

だけど一言だけ…祝・カミスン出演!


片想いなんとかのアレは機会があったらやりますが、
カミスンは大人組しか出れないから
それがけっこう楽しみだったりもします。
ミキティも柴田さんもキャワだったなぁ(^^;)
それにしてもあのツインテールの人だけが
見分けられなかった…誰だったんだろう?



ドキュメンタリー@NHKが今日とは知らなかったなぁ…。
まぁ何回か再放送するはずだからその時でいいやw




そんなわけで…。
リクエストなんとかの雑感の続きをと思ってましたが
今日はこの辺にしてまた明日以降にでも。

明日の運勢はあやちょ@大吉だったから
なんか良いことがありそうな予感が(^^;;;

ちなみに。
昨日の運勢はももち@大凶でして。
階段を踏み外さないように足下注意っていう…。
や、JCBホールの3階席のあの狭さでは
ハローの感じでやってたら足を踏み外してたかも!?(-_-;)

そういうのが少しでも頭にあったからこそ
安全に楽しめたのかも知れないし、
おみくじムービーって何気にスゴいのかも(爆)





それでは今日はこの辺で。


おしまいは。



…。

そういえばえくぼと八重歯は健在ですだとか、
いったい何がどうなってそんな事になったんだろう…(-_-;)