そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちは。



何と言いましょうか…。
たぶん今年の寒さが一段と身に染みてるんだろう、と。

去年までだってそりゃもう寒かったですからね(^^;)




さて。

近年のオイラの文章は基本的に中身が薄いのに
理屈っぽくて無駄に長いだけだけど、
ケータイ更新で手短にやると言葉足らずになって
意図しないアレになってしまうので
当たり障りの無い事ばかりになってしまいます。

早くなんとかしなくちゃなぁ…。



という事で超絶に手短に(爆




・あれからずーっとヘビロテが頭ん中でヘビロテ。

・ま、だからと言って…っていう。

・まさに「クソDDで何が悪い!」ってところでしょうかw

・今日のビンゴは良かった。わさみんイーね♪

・初めて数学なんとかを頭から全部見れた(汗

・食いしんgirlSは実に良かったと思う。

・そういう意味で来週がとても楽しみだなぁと

・なんだかんだでナインも見ちゃう意志の弱さったらないわ…

・それにしても海荷ちゃんったらハンパないわ…凄すぎる。




CDの売れた枚数とか順位って話はさておき、
あらゆる意味で頭に残る事が重要だよなぁと。

そういうインパクトや中毒性みたいなモノを
ピョコピョコとチョト〜には強く感じる次第です。

そりゃ目に見える形での結果も大切ですけどね。
ここは長めの展望で俄然強めにやって欲しいなぁと。
ブーダカンに繋げなきゃ、ですよ。





それでは今日はこの辺で。

おしまいは。