そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちは。




手短に。



ハロタイの雅ちゃん、どっかの読モみたいだったなぁ(^^;



今日の朝生がどうにもくだらねぇ…。
けど、嫌いとか気に食わないとかを全開にして
議論は二の次っていうスタンスを
そのまま放送しちゃうのはさすがです。

橋下の言ってる事が全面的に正しいとは思わんが
それでもまぁ良いことを言ってるなと感じたのは
対面にいた6人が酷すぎたから…かな(爆)




こんな真夜中に活動辞退のお知らせを
リリースするってのはやっぱりそうなのかな?
詳しい話は調べてないし見てもないけど
こういう事があるからネットって怖いというか(;゜Д゜)

まぁ…こういう部分もまた48っぽさなんでしょう。






とりあえずこの辺で。


おしまいは。