そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちは。




手短に。




変な寝落ちを繰り返してしまい、
気がついたらさばドルはおろかつんつべまで
終わっててガックシしてたら…。

っていうのがそれまでの流れです。

あ、Lは途中からなんとか。
これを見る度に松山氏はスゲーなと思います(^^;)



で、今回の件ですよ。

今のところのザッカンをごくごく手短に。


好きな業界の事なんでね。
みんながみんな良い思いをして欲しいなんて
ガキみたいな事を昔から本気で書いてるオイラでも
今回ばかりは…ってのが正直なところです。

ハッキリ言って、擁護する余地がねぇですよ。
(オイラの力量不足なだけかも、ですが)


っていうのが、
顛末をざっとたて読みしてみた結果ですね。




で。

過去の事例、判例がどうこうって話はさておき。

あと、色恋沙汰とか恋愛がどうこうもさておきます。


まぁ48系に限りませんが最近のこの手の話は
恋愛っていうよりは遊びの範疇に近いというか、
羽目をはずす的な感じが近いのかなぁと。

いわゆる恋愛禁止っていうのとは
その辺が微妙に解離しているような気がします。



ところで。

こんな事を書くと反感をかうとは思うのですが。
この手の話には何かにつけてジャニって名前が
ついて回りますが…どうなんでしょう?

ちょいと箍が緩んでるのかな?

顛末が事実だったとしても今回はアレだけど
だからと言ってこういう話は基本的に
女子だけがって問題でもないですからねぇ。






あとは…。
Pのコメとか運営の対応がどうこうってのは
毎度毎度の事なんでアレですけど、
数はどうあれちっちゃい女の子とかも
現場に来てる現状を考えると
ヲタが言うような発表は難しいのかなぁ…とも。

そういう意味ではやっぱりこの手のはイカンし、
もはやバレなきゃってアレもダメなんでしょうね。





そんなところでとりあえずこんなところで。



おしまいは。