そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちは。




手短に。




なっきぃ誕生日おめでとう♪

今のオイラにはそれぐらいしか…(-_-;)
そういえば姫路プロがダンバコが好きってのは
意外だったけど既出だったのかな?

一緒に踊るのが本当に楽しそうでなにより。
なっきぃはマジ踊りで姫路さんを見てなかったっぽいけどね(^^;







節分→立春という事で。

この寒さもあと少しの我慢…なんだろうか?
ここ2週間ぐらいのひどい寒さにとうとう
もも引き?タイツ?デビューしちゃいましてw
これはもうとうぶん止められません(滝汗





防衛大臣
いろんな問題も彼の登場ですっかり二の次ですな。
日本の政治ってこんなに酷かったっけ?
もはや与党とか野党とかは関係無いですよ。









数学なんとか。
ちゃんとビンゴから起きていられて気が緩んだのか
最後の最後って辺りから記憶がありません…
肝心のおしおきを見逃すとかどんだけだよ(爆


それにしても。
きっかは美人すぎる。尋常じゃないですよ。

たらればの話に意味が無いのはアレですが、
ミルキーはちょっと早すぎたのかなぁ…。





ハロタイ。

雅ちゃんタイムは正直間延びしてた気が。
もう少し9期10期イベが見たかったなぁ。

ってか、けっこうみんなペット飼ってるのね。
とてつもなく動物が苦手なオイラには考えられない世界ですw





有吉。
有吉も言ってたけどプロレスに限らず、
ネタにするならちゃんと勉強なりなんなりして
ある程度はモノにしなきゃいかんわ。
…なんてのは酷…って事は無いと思う次第。







新堂本。
ももクロちゃんはバラエティ強いなぁ
サブカル的にどうこうって語られる事が多いけど
単純に見て面白いってぐらい気楽に語れれば
それが一番なんだろうなぁと。

どうあれこんなに色々な仕掛けが出来るのって
本当に凄いと思う次第ですよ。
アイディアもそうだけどやりきれるのが特にね。








さて。

今さらグダグダとアレしても意味が無いんだけど
一応の決着がついたわけなのでとりあえず。



この、結果的に美談みたいな感じはなんなんだろう。

将来のあるお年頃な女の子の事だから
傷を残したままにしちゃいかんとは思うけどさ。


なんか違うんだよなぁ…。

何が違うのかが自分でもハッキリしないから
余計に釈然としないというか(汗


まぁ…そういうモノなんだ、と思うしかないんでしょうね。

社会的とか業界への影響なんて部分を
期待してはいけないんだなぁというのは寂しいかぎりですが。





それでは今回はこの辺で。


おしまいは。