そんなこんなでドラグスです。


おはこんばんちは。





手短に。







家から駅までで傘が壊れるっていう。
で、しょうがないから駅で買った傘も壊れました(爆

雨と風とか最悪なのに突風なんて酷すぎる(>_<)








舞美ちゃんマイマイさん誕生日おめでとう♪

舞美ちゃんは20歳で成人ですかね。
ホント素敵な女性になられて…。
マイマイさんもいつの間にやら年下が増えてて。

そりゃオイラも年をとるわけですよね(^^;)




そういえば。
カミスンでドリ娘。が新曲披露とはまるで知らず。
スルーならまだしも…やっちまった_| ̄|○






さて。

いやはやなんとも…言葉も無いんですが
そういうのがこうも続くとさすがにね(汗





それでは今回はこの辺で。




おしまいは。