そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちは。





手短に。






どうも金曜から微妙に喉がイガイガしてまして。

なもんでいつも以上におとなしくしてたけど
特に回復もせず、かといって悪化もせず。

なんだろうなこれは…。






・要するに。


ただ単純にガキだって事なんでしょうなぁ。

まぁデキ婚じゃないと結婚なんて出来ない的な
事情というか空気みたいなモンはあるんだろうけどね。

そういうのを突破してちゃんと付き合うんなら
まだカッコいいのかも知らんけどさ。



なんにせよ二人して株を下げちゃったわけでね。

旦那の方は下げてもいまさらだし影響は…だけど
嫁の方はこの先ちょっとシンドイかも?









・また一つ。

大平シローさんが亡くなったそうで…。
我が家は土曜8時は全員集合だったから
あまり詳しくは存じ上げないのですが、
また一つ昭和の灯が…合掌。








・ハローの話。


先週のMJとハッピーなんとかでピョコピョコの
スタジオライブを見ましたが…。

なんだろう…なんかAKBを見てるみたいな感じでした。
各々のモノにしてるかどうかの差がありすぎるというか。

撮影の時期的に、とかあるんでしょうけどね…。
まぁベテラン(失礼!)と若手の融合みたいなのは
まだまだこれからだろうしそういう意味では
むしろより興味が湧いてきた気がしております。
ジョジョの3部はオイラも大好きですしね^^



そのハッピーなんとかで初恋サイダーを初見。
うん、やっぱBuono!は良いです、大好きです。

なもんでハロタイのツアー密着とか見てしまうと
好きが加速するというか…燃え上がりますよ(^^;)

大絶賛在宅中の身としては目に入るリアルタイムは
48系が多くなるからなんとも不安定というか
そっちの方がぶっちゃけ楽チンだったりするし、
そういう中でやっぱハロタイの存在はデカいですね。


まぁ…とか言いつつバレンタインデーに合わせて
ちゃんとチョコレート魂を聴いてるぐらいだから
LOVEはまだまだ燃えてるんですケドね(^^;;;









・48系の話。


オイラごとき在宅のアレに需要があるのか?
って面がありますが…まぁとりあえず。
でも少しばかりアレかも、ご容赦を。




ゆりあもみおりんもおたおめ♪
いやはや、若いって素晴らしい。



本店のバンド曲をTV初披露ってぐらいだから
選抜かと思ったら違ったっていう…。
せっかく見たのにこんな注文相撲ったら無いわ(>_<)

ま、CDTVで見れたからチャラにしますかねw





DeepA→フラッシュ→YAという流れで見てしまうと
あっちはあっちでスゲーんだなぁと痛感しますね
つくづく広く浅くが通用しない世界だな、と(滝汗




そういえば今日のMJが凄かった件、ですかね。


わさみんのは思ってた以上にド演歌なのね。
何気に演歌も好きだから実は気になってたけど
ちょっとばかりハマりそうな予感が(^^;



そういえば指原ソロとかも初見でしたが
アレはハロー的に散らかした方が
きっと本人も喜ぶ…んなわきゃ無いか(爆)






それでは今回はこの辺で。


おしまいは。