そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちは。




手短に。





なんだか急に気が滅入ってしまったので
近場で何とかならないか?と思ったんですが
そんな都合よく芳しいイベがあるわけもなく。

まぁ…スマ@福祉大相撲をちゃんと見れたんで
多少は戻ったかなぁという感じです(汗


スマみたいな理屈の要らない明るさは
ああいう場にはやっぱり欠かせないわけで。
バンド演奏のおじさん方がチョト〜を
とても楽しそうに見守ってたのが印象的でした。
(演歌とかは生演奏、チョトはオケ)




…なんですが。

なんとかラバーがドリ娘。だったとは…_| ̄|○
半分で気付いて良かった(^^;)

バタフライ、良いっすなぁ。
映画の世界観に合わせてあるんだろうけど
こういう雰囲気は相性が良いんだと思う次第です。





さて。

本日も各現場お疲れ様でございましたm(__)m

娘。はツアー開幕でしょうかね。
ベリキューもそろそろツアーな感じかな?
結果的に一度も先行をしなかったとはいえ
やっぱFCにはまた入らないといかんな…(-_-;)





それでは今回はこの辺で。


おしまいは。



…。

まぁ…ほかならぬ方がアレしたからには
触れないわけにはいかないんですけどね…。


オイラはアイドル稼業って言い方をしますが、
プロフェッショナルってなんだろう?とかね。
そういう部分の話っていうのはこっち側と
向こう側では基本的には相容れないと思ってます。

時間の流れだったり状況だったりって要素で
左右されてしまうから難しいんですよね。


ただ。
前々から感じていて最近特に強く思うのは、
マジだとかガチだとかって言葉をね。
自分に都合の良い時だけ使ってるからダメなんだろうな、と。
個々がどうこうではなく組織全体として、ね。

とりあえず、思ったのはそんな感じ。


無論、形にしたのは素晴らしい事ですよ。
でも、場が違っているのがとても残念というか。
そもそも次第が見えてこないから尚更に…ね。


本音と建前、理想と現実、壁は高くて分厚いけど
それでもやらなきゃいかん事だから
あそこでやったとしたら敬意どころの話じゃないけど…。