そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちは。





手短に。




今日は大きめの問題が2回も起きちゃったり、
さんざんせっつかれたりでかなり疲れました…。


州´・v・)<2件とも半分ぐらい噛んでるくせに。



なっ!?

これはちとヤバいでしょ?とは思ったけども、
ゴーを出されたらしょうがないというか…。

ま、そういう意味では主犯みたいなモンかも(滝汗









・カミスン。

真野ちゃんが実に良かった。
ちょいと不安定?なのは愛嬌みたいなモンだし
むしろそれが生番組の醍醐味なんじゃないかと。



SDNの曲は完全に初見でしたが
最後の最後にこういうテイストとは…やりますな
振り幅を大きくできるのはそれだけのモンが
身に付いているって事でもありますしね。


ってか、やっぱり野呂さんがキャワすぎる。
最後のコンサはせめて会場推しぐらいは…かなぁ。






・AT

昨日がそうだった事すら気付かず…情けない_| ̄|○

地上波の放送もあるみたいだから楽しみです。







・ルーキー


週プレのグラビアは正直あれ?って感じだったけど
行列を見たら…ありゃ確かにカワイイわ。
ヲタだけじゃなくメディアも騒ぐのも納得。

それにしても、どう扱っていくのかな?
やりようによっては期的な世代交代みたいなのの
大きなきっかけになるかも知れないし、
秋山準に対する大森隆男みたいなジェラシーを
爆発させるような子が出てきても面白いし、
なんにせよ刺激的な存在になれば…アレですな(^^;)


…。

っていうか、隣に座ってた子もね。
実にキャワだったなぁと←
小学生にして世界的女優ってのも凄いけど、
あの歳で水木のアニキの歌をね。
目をキラッキラさせて見てるなんて
どんだけ将来が有望なんだ!?とw







それでは今回はこの辺で。


おしまいは。