そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。





メリクリですね。


もはや毎年恒例みたいなモンですが、
クリスマスソングといえばやっぱりBoAちゃんだなぁと。
今年はFNSなんとか祭に出てたのを見れたんで
余計に実感しております。


あと…ヒサブリにスノセレを聞いたら
妙にしみじみしちゃいました。

真冬で極寒の台場でワキャワキャしてた頃が
懐かしくてですね…ホント楽しかったなぁと。



しみじみとそんな事を思うってのは
身も心も在宅に染まってるわけでして。

考えてみれば愛理ちゃんに最後に会ってから
丸2年が経っているワケでして…。
もはや浮気がどうこうって次元じゃ無いですよ。


そういえば今日は青封筒が来てまして、
娘。と℃-uteの春ツアーの先行らしいけど
正直まったくメドが立ちません(>_<)

記憶が確かなら今月でまたFCがきれるんで
そういう部分も含めてキチンと目標を決めて
動かなきゃいかんな…と。


来年はなんとしても…。






◆ザレコト


・ドラマ
家政婦のアレは見てないんでアレですが
いくら流行ったからってアレをどうやって
映画化するっていうんだろうか…。
メディアの論調がメチャクチャすぎる気が(-_-;)


ちなみにオイラは途中からですが
謎解きはなんとかだけ見てました。

コナンのアニメばりのテンポの速さでしたが
どこかマンガチックな雰囲気もあったから
むしろちょうどいい感じで見れました。

またね…お嬢様がカワイイんですよ。
なんか無性に悔しいんですけどね(爆





・スーパーライブ

もともとあの方はあまり映らないとはいえ、
さすがに選抜って意味を考えてしまったなぁ(汗



余談。
とはいえ需要と供給って意味でいえば
こういうカットわりになるワケでして。

そういえば最近の雑誌グラビアなんかでは
当たり前のように水着だったりするみたいだけど
これもまぁ需要って事になるんだろうけど
ちょっと違ってきてるような気が…。






有馬記念

何年かぶりに予想だけ。

◎ブエナ
〇トーセン
★ヴィクト


オルフェが強いのは間違いないですが
この相手で突き抜けるイメージが
どうしても湧いてこなかったので無印ですが
こういう場合に限って外れるんだよなぁ(-_-;)


まぁ…ブエナ有終かオルフェ時代到来な結果なら
公約数的に大団円なんでOKかな(^^;)







そんな感じで今回はこの辺で。


おしまいは。