そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。




手短に。



◆ザレコト


日本だけでなく世界的にも激動した1年も
クリスマス目前な年の瀬になりましたが
とんでもないニュースが駆け巡りましたね。

まさか某日本国初代大統領桜木健一郎みたいな
展開にはならない…とは思うんですけどね。
(注:半島での有事をきっかけに〜な漫画)

むしろ、北の国との関係性がこじれるよりも
北の国をめぐる周辺、関係各国の関係性が
改めて問われるんじゃないかなぁ…なんて(汗


まぁ色々な変化が起こるんだろうと思いますが、
起こるのであれば平和的に…と願うばかりです。
世界中に不景気な情勢ではありますが
戦争による特需で景気回復なんて
まったくありがたくないですからね(-_-;)







さて。

スマイベは楽しかったんですが、
予約販売ってのはどうもいけませんね。
CDとかモノが無いから余韻に浸れないのが…


州´・v・)<違う余韻には浸ってたくせに


なっ!?

藪からぼうに何を…



州´・v・)<違うんですか?



ってか違う余韻ってなんなのよ?




州´・v・)<ちょ!?女の子の口から言わせる気ですか?



なっ!?

自分から話をふってきたのに…。



まぁ…簡単に言うと…。
トレッサのイベをやった場所は高さがあって、
ヲタはメンバーを見上げる形だった、と。



州´・v・)<上から〜あやちょ〜♪



…。




州´・v・)<…。




…。




州´・v・)<…。





ま、まぁそれはそれとして(滝汗


要するに…。
日本一スカートが短いアイドルさん達を
下から見上げる形だった、という事ですよ。




州´・v・)<不潔。




なっ!?

そんな…いくらなんでも酷すぎる…_| ̄|○





さて。

普通にイベだったらもっと単純に
楽しかったんでしょうけどね。
スマもヒサブリなら新メンちゃん達は
まるっきし初めてだったわけですけど
ゆうかりんばかり見てた気がします。


やっぱりね…カワイイですよ。
どっかの誰かさんのアレじゃないですけど
天才的にカワイイってこういう事か、と。

いやはや…本当に惜しいなぁ。
最後にホンの一言だけだけど
話せて送り出せて良かったです。



その他の話はまたの機会に。



さて。

22日ってなんだろう?と思ったら
例のクリスマスライブなんですね。
シチュエーションは最高だし…盛り上がるだろうなぁ(^^;

オイラとしてはランドの愛理ちゃん写真が
とんでもなさそうなので通販しようかな?とか
そんなレベルの連休になる予定です(滝汗




州´・v・)<とか言いつつ明日は川崎のくせに


なっ!?

行けたら行きたいけどムリっぽいんだよ…。




州´・v・)<…バカ。




ちょ!?

日々是反省の日々ですよ…_| ̄|○






それでは今回はこの辺で。


おしまいは。