そんなこんなでドラグスです。


おはこんばんちわ。




昨日はちょっと風邪っぽい1日でして、
帰宅したら気が抜けたのか一気に悪化とか(汗

夜から安静にしてましたが苦しくて寝れないし
寝たら寝たで夜中に目が覚めるしで
嫌な感じでしたがなんとか少し落ち着いてきました。




州´・v・)<日頃の行いが悪いから(ry



なっ!?

返す言葉も無いです…_| ̄|○





そんなわけで。
もう一眠りしたいところですが
目が冴えて寝れそうにないので
今更ながら八王子の話でも。



とにかくまぁ…豪華なライブだなと。

オイラ的にベリキューが揃ってるのは
何か特別な感じがとても強いので
この規模での開催に違和感があるというか、
正直もったいないなぁと感じてました。

また横アリとか、パシフィコみたいな規模で
やれるようになればいいなぁと。




さて。
オイラは一応℃-uteヲタの端くれなのですが
肝心のベリが正直あまり詳しくないので
そういう意味で今回のツアーを完全には
楽しみきれてはいないんだと思います。

そこはオイラの不徳のいたすところですが、
ファミ席から見るヲタの盛り上がりが
羨ましくもあり眩しくもあり…



州´・v・)<そんなおセンチなんて似合いませんよ


ちょ!?

ま、けっこう色々と考えちゃいましたよ、と。
そんな感じでした(汗




その他に印象に残っている事っていうのは、
着席して落ち着いて観ていると
改めて個性みたいなのが見えてくるなぁとか、
あんなヒールで当たり前に踊ってるとか!?とか、
ヲタモード全開だの自虐ネタだのと
しばらくご無沙汰してる間に進化してるなぁとか、
多々ありますが最終的にはカワイイだのなんだのと、
それこそ今さらの極みなので省略します。
ただ、菅谷さんのあの見事なまでの貫禄というか
大物女優もビックリなオーラはなんなんでしょう?



州´・v・)<私達の最年少は一味違いますよ



ホントそう思います(^^;








ってなところで八王子の話はこの辺で。



風邪をひいてしまったので
この週末は静養しなきゃいけないのですが、
ケータイを弄ってたらどうやらスマイベが
わりと近くであるらしい、と。

試しに一度行ってみたいと思ってた場所だし、
オイラ的にゆうかりんに会えそうなのは
最後の機会だし…どうしたモンでしょう?



州´・v・)<そんな時は、行けばわかるさ ありがとう♪ですよ



という事で、
明日はもっと回復したらスマ@トレッサに参戦の予定です。

や、何気にまだまともに喋れないし、
そんな状態での参戦はご法度ですからね(滝汗





それでは今回はこの辺で。


おしまいは。