そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。



手短に。




・なんとか歌謡祭。

ベストヒットだかベストアーティストだかは
見れなかったけどこちらはなんとか。

愛は勝つ〜が番組頭だったというのは
けっこうな待遇だったように思います。
現メンの扱いが…って話もありますが
そういう意味で娘。の出番でラブマ恋レボと
もう一曲欲しかったなぁという。


それ以外にも見応えがあって良い番組でした。
まぁ…オキドキの固定カメラアングルとか、
どうなん?って部分もちょいちょいありましたが(汗



48的な話としては…。
カミスンもMステも見てないけどMJを見まして。
やっぱりみぃとゆっぴちゃんはそんな感じかと。
世間的なニーズが無いってのはアレだけど
そこを押しきる勢いのあるうちに冒険しないと
いつかくる世代交代がしんどい事に…。
ってのは余計なお世話ですね(爆





そういえば今週はTIMESを見れまして。
注)普段は寝てるか寝落ちしてます…

そうですかキャプテン二十歳ですか。
そりゃオイラも歳をとるわけですねw

それにしても…鞘師ちゃんって超カワイイですなwww



八王子の感想はもう少し先に延ばしますm(__)m


それにしてもオリンパスホールは良い会場でしたよ。
なんとなく、ハローみたいな感じは
お客様としては想定外って気がしましたけどね(^^;

都心からの足もそこそこ良いし駅直結だし、
キレイだし音も良さそうなので大切にしたいな、と。






さて。
パイちゃんとチーが卒業だそうで。
いまさらですけどやっぱりね…。
推しだった方ですから感じる部分も多くて。
なんか卒業イベがあるみたいなんでね。
事情はどうあれ形を整えてくれたのは良かったし
良いイベントになればいいなぁと願うばかりです。





そんなところで。

今年もあと少しという事で…。
何かしら忘年みたいなのをやるとしたら
来週か再来週ですが今年はカレンダーが悪いので
もしアレなら年明けの中野とかでもいいのかな、と。

っていうか…。
自分はどうにも参加できそうに無いので
旗をふるのがなかなか難しくて申し訳ない限りですm(__)m






それでは今回はこの辺で。


おしまいは。